Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

文具と手帳

お題「手帳」

 

あー。

 

f:id:kazukichi1783:20180929124251j:image

 

やってまったorz

 

手帳は何気に10月始まりの手帳がCITTA手帳ぐらいだったorz

 

ちなみにダイソー品でゼリー等含めてるので4200円程orz

 

カード使える貴重なダイソーなので助かります。

 

ジブン手帳は11と12月始まります。

ほぼ日は1月からだもんね。

 

そんな感じで本2冊買ったし。

 

ところで私いつ今日熊谷から帰ってこれるんでしょうか。

 

日帰りですが最悪ネカフェ?

 

まぁ手帳とはよ戯れたい。

今日も仕事デス。

早退です。

 

疲れた。

電車でねれないのね。

 

後DIMENSIONさんのMBYのチケ取り騒動で遅刻なのでほぼ日10月の遅刻2回か?

1日のほぼ日発売ももしかしたらネットのみじゃなければLOFT10時に行く予定です。

 

まぁそんな感じです。