Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

買いました。

お題「手帳」

 

って事でメモリストさんのHBxWA5本体とリフィルを。

 

f:id:kazukichi1783:20190221161114j:image

 

本当にamazonラストだったんで1デザイン増えました。

スマホプリンターの用紙50枚の3個同時購入で当面終わりです。

 

HBxWA5本当に好きなんです。

後悔したのはリフィルもう1セット買えばよかった(HBの方)

渋谷まで行かないとないのね(;ω;)

 

f:id:kazukichi1783:20190221172009j:image

 

第一希望の子。

実はセットの方速攻売り切れで別買いしてます。

 

f:id:kazukichi1783:20190221172108j:image

 

セッティングはこのリフィルと。

 

f:id:kazukichi1783:20190221172146j:image

 

 

f:id:kazukichi1783:20190221172205j:image

 

アシュフォードさんのリフィル手付かずだった方を入れてギリで入れてみました。

ほかのリフィルが入らずだったのでまぁそこはそこで考えます。

 

通販使えないって厳しいね。

楽天の方の品物がまだこないのと無印で更に欲しいものができてしまったorz

450円の写真を表紙にできるもののノート。

今度買います。

 

さてとりあえずデレステやって落ち着いたらジブン手帳にライン引き(先週分)やってって流れでいきます。

 

ではー。