Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ほほう

お題「手帳」

 

久々のiPad mini(5世代)でございます。

この大きさが一番馴染む。

iPadも持ってますが。

 

iPhoneXsMAXよりなぜか軽い。

 

さてInstagramばかりで投稿してたのであれですがしかも更新が

止まってますが(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20190409211115j:image

 

おおたかの森にある流山LOFTにて散財

HBxWA5大好きなサイズなんで後限定に弱すぎorz


f:id:kazukichi1783:20190409210955j:image

 

ついでにこんなものもその1

マークスのシステム手帳リフィルの茶色バージョン

欲しかったんです。

落ち着く。


f:id:kazukichi1783:20190409211126j:image

 

後はメモリストさんのバイブル限定ものとクリップブックの新色?

写真撮ってないけど青もあります(ロフトストアで買った)


f:id:kazukichi1783:20190409211001j:image

 

これです。

ロフト限定。


f:id:kazukichi1783:20190409211132j:image

 

アシュフォードさんのHBはこんな感じに。

ミンネで買わせていただいたリフィルをピンクに。

シースルーはお見せできませんが写真が2枚両側に入っています。

内側は銀魂のステッカーですが(貼ってない)


f:id:kazukichi1783:20190409211035j:image

 

これは柏のLOFT+雑貨屋

適当ですが買ってきました。


f:id:kazukichi1783:20190409211012j:image

 

LOFTの撮り忘れ+セリア(順番狂うけどセリアはモラージュ柏です)

付箋ブームらしいので便乗して。


f:id:kazukichi1783:20190409210944j:image

 

柏のアリオのアニメイト

アリオは危険だってことが判明。

このデレステキーホルダー一式はクリップブックにつけます。

 

さて風邪を1日から引いてしまいまともに手帳タイムもできずってか無理だったorz

大雑把すぎるジブン手帳はこちら。


f:id:kazukichi1783:20190409211052j:image

 

そしてその1週間前のがこちら。


f:id:kazukichi1783:20190409211103j:image

 

ほぼ日かけてない。

うんついにweeksも止まった。

 

幸いHBxWA5の方に思い出せる範囲で書きました。

それを参照に埋めます。

写真だけはもうプリント済。


f:id:kazukichi1783:20190409211023j:image

 

手帳最近スタンプものはハイタイドさんのA5は変わってないんですが

weeksのドラえもんやめてメーカー不明のハートキルティング風手帳にまとめて

2冊というかハイタイドさん持ち歩いてましたがA5は負担と後体重が記録されてるので

職場で開けんでもお薬飲んだかチェックはしないとって事でこんな感じになりました。

チェッカーは各ブログ4箇所(ここ含む)+Instagramの手帳垢と昔からあった垢で

それ以外だと万歩計の歩数と天気記録と睡眠時間と仕事した時間ですね。

 

近状としてこの前というか土曜日精神科の主治医に今躁状態だろって

言われて言われてみればorz

買い物が止まらないorz

 

って事で銀座LOFTにも実は行ってて写真ないですが何かしら購入。

後はネットだとミンネやamazon楽天市場(マークスの付箋等)

 

そしてiPad miniApple Watch

もうだめだーorz

 

これからってまぁちょこちょこっと先週分を

アシュフォードさんの黒いカバーのHBxWA5とweeksと

ムーンプランナーも新学期?迎えてるのでその辺書いてって感じです。

 

f:id:kazukichi1783:20190409214225j:image

 

これが機種変でデータ移動前のiPad mini

じつはデレステやるのにdタブ(Android)16GBでは限界だったのと

スペックがって感じで全然できなかったのでお引越し作業を(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20190409214235p:image

 

って事でこれがロック時の壁紙に。

また変えるかもですが。

 

はてなInstagram入れて見たんですがInstagramスマホだな。

はてなiPad miniの方が書きやすい事発覚。

 

そんな感じです。

 

ではー。