Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ほぼ日の

お題「手帳」

 

Instagramでのアップしてるサイズアンケート誠にありがとうございます。

 

f:id:kazukichi1783:20190418122352j:image

 

結果ふつうのオリジナルの方が圧倒的した。

うまくスペース活用させていらっしゃったり写真の撮り方だったみたいですね。

 

ありがとうございました。

 

ジブン手帳バージョンはまだアンケートしていますのでよろしければ是非お願い致します。

 

私の方は、1週間前のをドドドと写真うpしています。

 

f:id:kazukichi1783:20190418123145j:image

 

まずHBxWA5の先週分。

もう片方は写真撮り忘れですね。


f:id:kazukichi1783:20190418123121j:image

 

ほぼ日weeksはこんな感じ。

勝田ソロ?の週ですがこれ以外大したネタがなかった。

orz


f:id:kazukichi1783:20190418123134j:image

 

一番自分に向いていると思われるほぼ日英語版。

マステも何もせずただただ無印ペンで書いてるだけ。


f:id:kazukichi1783:20190418123216j:image

 

これはカズンのavecですね。

SARASAのレインボーってカラーペンで分かりにくいですが

途中で色が変わるそうなので使ってみたのとなんか懺悔書いてますた。


f:id:kazukichi1783:20190418123234j:image

 

母艦の方のジブン手帳さん。

相変わらずですが6連勤だったのでオレンジ少し目立っています。


f:id:kazukichi1783:20190418123156j:image

 

こっちは実験的なようなものでBiz mini Springです。

BizA5も使いたいくらいmioペーパー相性が良すぎて。

でも母艦が変わる事はないですので。


f:id:kazukichi1783:20190418123250j:image

 

おまけ1

キャンドゥで見つけたシールフォルダー2種。

 

f:id:kazukichi1783:20190418125054j:image

 

マークスさんで売ってた付箋セット等。

 

f:id:kazukichi1783:20190418125133j:image

 

これと一緒にご購入。

このEDiT B7サイズだったはず。

すぐ記憶飛ぶんで持ち歩き開始。

 

以上です。

 

昼休み終わるのでこの辺でー。