Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ありがとうございました。

お題「手帳」

 

アンケートご協力ありがとうございました。

 

f:id:kazukichi1783:20190423094555j:image

 

サイズはA5スリムが圧倒的でした。

 

うちもそうですねー母艦A5スリムですし。

 

f:id:kazukichi1783:20190423094931j:image

 

いきなりですが3月始まりのBiz miniです。

こんな感じですね。

 

f:id:kazukichi1783:20190423095340j:image

 

これが母艦の方のいつものです。

 

チャレンジャーだなってジブン手帳のエントリーメール送ってもうた。

ただTwitter等のID書き忘れて落ちること間違いなし。

 

今更ながらジブン手帳公式テンプレートにはまり

楽しいんですが、用事がなくデレステとか仕事とか手帳とかしか

基本項目がなくどうしたもんかとA5スリムの方のBizもテンプレート使って

細かく書く予定です。

 

スタンプはインクが原因で裏写りがーってなりましたが気にせず行こうかと、

そんなこんなで一回閉めます。

 

ほぼ日weeksの先週分等近いうちにうpします。