Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

平成最後の

お買い物は明日。

 

お題なしで行きます。

設定忘れた(^_^;)

 

本当明日アキバ経由の北千住のハンズなんですが

その前にInstagramでの80越えのいいね頂いたこの写真を。

 

f:id:kazukichi1783:20190429185410j:image

 

確かこれ。

 

LOFT大暴走(爆

 

目当てだったポール&ジョーの花柄のシステム手帳

欲しくて。

ガンバって買いました。

誕生日プレゼントでいいや(1ヶ月早いわ

 

後30分でDIMENSIONさん開始だわ。

 

f:id:kazukichi1783:20190429185827j:image

 

お察しください。

2部ともです。

申し訳ありませんでしたーorz

 

ご本人様の許可は得てますがなぜか。

 

デレステかミリシタやろうと思ったんですが

やるか。

 

明日の買い物はアキバでデレステグッズ千住でお取り置きして頂いているものを

購入して帰るんですが雨orz

友人さまもお帰りになられてでも友人さまご満足して帰って行きました。

席は別よ。

友人さまは1部だけで帰った。

 

っことで改めてちゃんと書きます。