Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

どどっと

お題「手帳」

 

最近iPad mini復活でこっちの方が楽なんです更新が。

 

って事でどうでもいい彩花さんのGW中の買い物騒動と

手帳の中身行きます。

 

f:id:kazukichi1783:20190506215526j:image

 

まず4月27日夕方からハンズですね。

見事にマステだらけ。

ビュッフェと新作やってたのでついつい(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20190506215504j:image

 

ズームするとマステだらけってよくわかるかと。


f:id:kazukichi1783:20190506215606j:image

 

これはamazonのミニ6頼んでたものと一緒に。


f:id:kazukichi1783:20190506215629j:image

 

令和グッズは前回上げてますが本来使うはずだったドットと

ポール&ジョーの中身色違いです。

個人的茶色の方が好きです。


f:id:kazukichi1783:20190506215621j:image

 

これはamazonだわ。

KOKUYOさんのペンケースシリーズですね。

今日ダイソー品詰めてみましたがいい感じ。

ドットのりまたamazonで買おうと思います。

これ知ったきっかけはFacebookです。

実際ハサミとか入れてみましたがいい感じです。

ジブン手帳のオフ会で持っていきます。


f:id:kazukichi1783:20190506215448j:image

 

さてこれは27の週より前の週のHBxWA5ですね。


f:id:kazukichi1783:20190506215543j:image

 

こっちもそうだ。


f:id:kazukichi1783:20190506215555j:image

 

平成最後騒動で4月29日DIMENSIONのライブ帰り30日

アキバで即興で書いた平成最後のカフェでの手帳タイムしかもペイジェム

(能率手帳)


f:id:kazukichi1783:20190506215415j:image

 

その後アキバでデレステグッズ買い漁りし過ぎた後

予めアプリで気になっていたミーツプランナー(Instagramで知った)

そしてマークスのシステム手帳のリフィルを一緒に北千住店でお取り置きしてもらい

追加でペン等買って平成の手帳関係は終わったのです。


f:id:kazukichi1783:20190506215454j:image

 

これ令和になってから写真Instagramにあげてるはず。


f:id:kazukichi1783:20190506215432j:image

 

これは2週ずれて平成から令和へのジブン手帳ですね。


f:id:kazukichi1783:20190506215406j:image

 

母艦が意味不明状態になってたのでBiz mini Springで

清書?っぽくしてみました。

 

先週分はもうちょいお待ち下さい。


f:id:kazukichi1783:20190506215610j:image

 

手帳会議前にこの前のロフト(27日)のBGMの令和記念詰め合わせセット

5個入りで500円買ったんですがあたりで元値も高いものだったので

ありがとうございましたと。

 

オレンジとかってやっぱ見にくいね(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20190506215534j:image

 

肝心の手帳会議。

またかよって感じですがメルカリでavecの処分市

やりたくないけどやるかもですorz

 

1日1ページそのものが向いていないのかなorz


f:id:kazukichi1783:20190506215638j:image

 

weeksは続いてますし。

(これDIMENSIONライブ平成最後のって事で平成から令和への週)

 

その前の週のがない。

 

f:id:kazukichi1783:20190506222745j:image

 

これだ。

 

実は令和入って2日ほどダウンってか記憶がorz

って事で令和入ってから平成のこと書く。

初めてチーバくんに会う。


f:id:kazukichi1783:20190506215421j:image

 

このHBxWA5もDIMENSIONライブ平成最後の週ですね。


f:id:kazukichi1783:20190506215514j:image

 

Instagramでこのアシュフォードさんのフォーマットで

デコってる人たまに見ますが私センスがない。

うまく出来ないorz


f:id:kazukichi1783:20190506215549j:image

 

これは今日ですね。

令和2度目の大暴走(1回目は実はアキバでデレステグッズってかくじorz)

写真に写ってないだけでまだダイソー産のマステがあったり。

 

Instagramで密かに流行ってるダイソーのシステム手帳シリーズのカスタマイズ

サイズはB6とB7でバイブルとミニ6って感じです。

ちょっと汚れてたけどまぁいいやと。

ミニ6触り心地好き。

 

ミニ6に関してはシースルーのバインダーが写真入れられるのを

購入しててそれ中心に使う予定です。

バイブルはどうだろう、とりあえずミンネで買わせていただいた

お小遣い帳とウイークリーとトラッカーのセッティングクリップブックでしちゃった。


f:id:kazukichi1783:20190506215438j:image

 

最後CITTA手帳3月始まり。

虚しいというか病院と土曜日出勤の判子と給料等の振り込まれ日ですね。

さてカード代痛いというかなんとか8月までにお金貯めて手帳をって形です。

ただジブン手帳とほぼ日weeksは確定ですがもしかしたら今後システム手帳に

色々乗り換えでリフィルをって感じなりそう。

バインダーってか本体はいいです。

あり過ぎますorz

 

そんな感じです。

 

あ。

 

f:id:kazukichi1783:20190506224522j:image

 

平成最後の勝田行き(北千住にて)

乗って帰った。

 

てか高校時代からだから平成初期から乗ってる(^_^;)