Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

今週

お題「手帳」

 

始まっちゃいましたね。

スッゲーお腹痛いですが耐えて更新します。

途中お手洗い行くのでご安心ください。

 

先週のあげます。

 

f:id:kazukichi1783:20190513160149j:image

 

これ上げ終わってそうですが被ってたらごめんなさい。

CITTA手帳の2ヶ月分の予定ってこれうpしてるわ(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20190513160232j:image

 

これ平成最後からのほぼ日weeksですね。

DIMENSIONさんに関してはごめんなさいorz

 

後はアキバ2回も行っちゃったよ。

 

ちゃっかり平成最後の勝田行き乗ってるしって

デジャブこの辺書いてる可能性が。


f:id:kazukichi1783:20190513160146j:image

 

先週のジブン手帳清書と


f:id:kazukichi1783:20190513160243j:image

 

母艦。

連休なれしてないのでいつも通り部屋片してたりとか

全くせずやりたい放題でしたー。


f:id:kazukichi1783:20190513160247j:image

 

そんな最中Instagramでいいなと思った

ミーツプランナーとの出会い。

これ施設外の日のだわ。

とりあえず続いてます。


f:id:kazukichi1783:20190513160227j:image

 

柏のハンズにてフレークシール入れ買いました。

これはいい。

また買います。

 

マステバージョンもあったんだが見てみるかな。

(今柏にいます)

節制したいので財布と相談ですがね。


f:id:kazukichi1783:20190513160252j:image

 

キャンドゥ予定が急遽セリアに変更でそんな

セリアの前に珈琲館行って手帳タイム。


f:id:kazukichi1783:20190513160157j:image

 

トラベラーズノート裸で持ってって

カキカキしてるの私だけかもorz

本体持ってますよ。

袋にしまってあるのです。


f:id:kazukichi1783:20190513160217j:image

 

セリアなんと2ヶ所はしご結果

ストック品以外だけでこんな感じです。

イケメンシリーズようやく買えた。


f:id:kazukichi1783:20190513160207j:image

 

写真のラスト。

この本アキバのアトレで購入。

amazon手遅れで転売価格だったので手に入って

良かったと思います。

 

そして勝田行きの掲示をボケーっと見てる怪しい人やってます。

16時38分とときわが49分だそうです。

 

DIMENSIONさんチケ取れたんで行ってきます。

6月やね。

 

勝田ソロ系は今年都内以外無理ぽです。

本厚木は遠すぎて(;ω;)

 

さてバス乗って帰らなきゃなのでってかデレステもミリシタも

中途半端にイベやってるから訳分かってない。

 

どっちか諦めろ系ですが。

 

デレステは初代ってか初めてやった機種がようやくSSに。

2年経過するからねー。

 

手帳タイムはおうち帰ってからやります。

なんか今週ばたつく週なのでorz

 

ではー。