Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

行かせて

お題「手帳」

 

いただきました。

 

スマホからの方様申し訳ありません広告がでかくなり記事隠すんです。

しかも動画orz

 

 iPad等のタブレットやPCからは普通に見れます。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

昨日はジブン手帳さんのKOKUYOさま主催のオフ会行かせていただきました。

 

f:id:kazukichi1783:20190804115820j:image

 

1年ぶり2度目です。

今回初参加と過去に参加の方10人10人でって事で競争率高い中

選んで頂き本当にありがとうございます。

 

佐久間さまとも直で話させて頂き為になりました。

ライトは買いますよー。

使いやすそう。

 

マンスリーの所にガントチャートってのが家計簿としてもいいかもですね。

家計簿としての使い方の例も話してくださり良かったです。

 

後は手帳の使い方とか色々。

そこで問題発覚4人席で3人千葉からってどんだけジブン手帳ユーザー千葉県率高いんだ

(前回のこっこさん主催の時も含む)

 

後お隣にいらしたKOKUYOの社員さまなんと去年福岡でお会いしてました。

びっくりだわ。

DIMENSIONのライブの日に佐久間さまがお隣の天神ロフトで実演会やるって

事でお会いした時に一緒にいた女性の方でした。

うんオレンジのテンプレート見つけたのが私です。

 

DIMENSIONもライブ後一か八かで勝田さんにお願いしたらおk頂きサインくださった貴重品

です。

母艦だけど字が汚すぎてBiz miniを清書版でって。

 

てかなぜか昔から勝田さん個別に手帳にって一番古く残ってるサインの最初は小野塚さんですがここから数えて4回目だったのか。

 

来年のは多分もらえる機会なさそう。

 

ただTwitterは触れてますがInstagramでは告ってないので告らないとですがそれやっちゃうと副業お断り即ブロックってのを消す羽目にor

病名長いし3障害だからね。

精神と発達と知的

一番重いの精神ですがね。

 

発達面ではバレットジャーナル向いてる障害なんでいいんですが

知的のお陰で脳が小学校3年生9歳かそれくらいで成長が止まっていると

ただ漢字書けないとかそも程度で療育手帳が一番軽い等級で出てるぐらい。

おかげさまで親は大激怒でしたがJR100km超えたら半額とかTX(つくばエクスプレス)

半額バスに関しては関東だと県違っても半額にしてくれてます。

 

昨日療育バスで降りる時出したらまた嫌な顔されたんで次回東武の営業所で定期更新の時一緒に言うわ。

 

今回ジブン手帳オフ会は言えないことが多かったですが凄く楽しかったです。

 

で。

昨日ご一緒させていただいた方がとあるキャラ大好きで去年版の限定の未開封あったので

お譲りを。

柏で待ち合わせですが今彩花さんはなんと松戸にいます(爆

マークス直営店電話して在庫確認の上やってきました。

 

松戸べつに今日でなくても良かった気もしましたが早く欲しかったらしい。

来ちゃった(爆

 

今はベックスで時間潰してます。

買ったものおっぴろげはできませんが実物見て買えてよかった。

 

水彩の青は直営店限定ってシールが。

一番欲しいと思った本体なので幸せです。

 

リフィルはダイアリーのみ。

 

これさメモリストさんのバレットジャーナル風リフィルと

組み合わせられたら最高だと思うんですよね。

 

コーヒーにすればよかったかな。

めっさ眠い(;ω;)

 

持ち合わせまで暇だしってベッカーズって手があったか。

腹減ってきたorz

 

ここで買うと高いもんね。

松乃家行くかな。

 

落ち着いて一服できるけど松戸きたし行くか。

暑いけど。

 

f:id:kazukichi1783:20190804124156j:image

 

昨日初めて伊東屋さん行きました。

場所把握山野楽器の先だ。

 

f:id:kazukichi1783:20190804124328j:image

 

そして銀座ロフトと流山ロフトのものも合わせてこんな感じに。

って飲みきってしまったorz

 

流山ロフトは所長さんにプレゼント渡す為でした。

そのついで品マイルドライナーかな自分用は。

プレゼントは別にしてもらってるので。

Twitterで呟いたSARASAも手帳が気になってた方に今本貸してるんですが

誕生日プレゼント渡しそびれてたのでお渡しします。

 

マステばかり。

mt大好きですから。

 

 

f:id:kazukichi1783:20190804124919j:image

 

オフ会で頂いたクーポンと商品ですが

手帳のフォーマットが気に入り600円ぐらいオーバーしてますが買いました。

 

f:id:kazukichi1783:20190804125213j:image

 

おまけ親がいなかったので昨日持ってったハコビズと手帳朝更新してました。

 

よし行こう。

 

ではー。