Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

忘れてた。

お題「手帳」

 

ごめんなさいこっこさん主催のオフ会の表現

自分はこう書きました。

 

f:id:kazukichi1783:20190825111548j:image

 

青ラインの部分がそうなんですが、プチオフ会って

勝手に書いてましたごめんなさい。

 

ってか私は乱入人なんで申し訳ありませんでしたとしか。

 

千葉のあれ言葉足らずか嫌がらせか遠くて無理って

そりゃ柏だからって意味じゃなさそうだな人脈なさすぎて泣いた。

結果見る前に断念しました。

ADHDやっぱ嫌われる運命ですから。

 

ジブン手帳は母艦ですが斬新でしょ?

清書でSpringのBizmini使ってるの(^_^;)

しかも無印0.7のボールペン。

いやー一応読めるけど(^_^;)

 

一回ハイテックcコレト使おうとして気づいた。

マーカーとの相性orz

 

って事でジブン手帳は無印のまま行きます。


f:id:kazukichi1783:20190825112836j:image

 

マークスのシステム手帳HB版はなぜか願掛け込めて

欲しいものリスト書いてました。

無事メッセ中に手に入りました。よかった。

 

今日はかければいいけどかけなさそう。


f:id:kazukichi1783:20190825112832j:image

 

deconaの本体は高くて買えなかったのと

(持ってることは持ってるけどリングでかい方)

マークスのシステム手帳のA5使ってない柄開封してそちらに。

(ハートのね)

deconaの2020年手帳リフィル入れました。


f:id:kazukichi1783:20190825112855j:image

 

これですね。

通販ポチった次の日ハンズに入荷されてて泣いた。

メッセ対象です。

 

後はもどきですがバレットジャーナル続いてます。

一番楽って事に気付いた。

ただ日記は元々日付入ってる方にこっそり書いてます。


f:id:kazukichi1783:20190825112848j:image

 

これが先週時点でのうpした写真。

この後ハンズメッセ等でごちゃごちゃ書いてます。


f:id:kazukichi1783:20190825112901j:image

 

そして昨日はやくも来週分しかも9月分も作り終えてしまった。

(デイリーはまだよ)

 

ってことで実はさっきまで上島珈琲店で時間潰してこれからバスで帰るんですが

ほぼ日方眼ノート3冊買いに行ってきたわけです。

さっきバス見えたな。

ああきた。

 

って座れるのこれ(^_^;)

座れなかったorz

しかもうるせー。

 

来週この状態になったら泣く。

荷物やばいから。

 

ちょっと更新不可に近いんでこの辺で。