Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

久々すぎて

お題「手帳」

 

どこまで写真upしてるのか忘れてって川崎が最後の記事なのでその後を。

 

台風被害は警報きましたが無事です。

尚水害の上での警報でした。

 

後気圧に弱い私24時間以上寝てますね。

土日でorz

 

今日は流石にコンサータ飲みました (^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20191014083543j:image

 

突然で突発でしたがロフト駆け込み。

クリップブック汚したためorz


f:id:kazukichi1783:20191014083547j:image

 

ほぼ日コラボ発売日の次の日だったか忘れたけどなぜかLOFTさんのノベルティーと後クジ参加券もらいクジ回したら4等でキッチン周りに使うグッズをもらって帰って来ました(クジはLOFTさんあまり関係ない)

 

カズンのあれは欲しかったかも(mtコラボ)

流山売り切れてたけど (^_^;)


f:id:kazukichi1783:20191014083622j:image

 

himekuriさん最初から確保して多分

(予約注文分)


f:id:kazukichi1783:20191014083602j:image

 

そしてハンズで取り寄せてもらった分とマステ。


f:id:kazukichi1783:20191014083618j:image

 

後はLOFT通販

なぜかマークスさんのコラボ手帳も買いました。

mtのweeksまじかっこいいわ。


f:id:kazukichi1783:20191014083554j:image

 

こっちがお片づけってか家事のほう。


f:id:kazukichi1783:20191014083558j:image

 

で、日経ウーマン買って帰る。


f:id:kazukichi1783:20191014083614j:image

 

先週の木曜日ですね。

席移動したけどタリーズでほぼCITTA手帳のみの手帳ライム。

マゼンダどうしようorz

使い道が分からん。


f:id:kazukichi1783:20191014083626j:image

 

フラフラとハンズで買ってしまったもの。

付箋は今後使うからと。

大人の時間割作者さま大宮ハンズで実演やるそうなんで教えてもらってきます。

購入します。

 

後はカクリエコラボのがあったので。


f:id:kazukichi1783:20191014083551j:image

 

手帳会議ですがなんちゃってどころかこのマステ粘着なくのり付けて貼ったorz

100均のものです。

今後も出てきそうだな (^_^;)


f:id:kazukichi1783:20191014083633j:image

 

Instagram後ほどですが先に先週のジブン手帳清書版ですね。


f:id:kazukichi1783:20191014083629j:image

 

後CITTA手帳の中身。


f:id:kazukichi1783:20191014083611j:image

 

ワクワクはもっと埋まってますが昔の使い始め当初よりだいぶ成長したなーって。


f:id:kazukichi1783:20191014083608j:image

 

そしてハイタイドさんの手帳

このタイプ面白い。

一個は波(精神の)記入用ですがもう一個は適当に思いついたら書いてます。


f:id:kazukichi1783:20191014083605j:image

 

ラスト

機種変予定のないものまで機種変させられましたが無事iPhone11proMAX機種変終了。

月額が機種代高かったのとギガライトですが確実に3GB以上行きそうな予感なので怖い(;ω;)

 

他のもので抑える予定ですorz

 

カメラ機能意味不明なので遂に本買うかもですよ。

36分割で24ヶ月後に機種変ってパターンですね。

 

メール設定しなきゃ (^_^;)

 

以上謎状態ですいませんorz

 

今日は手帳と戯れます。