Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

わりかし

お題「手帳」

 

最近のまた写真ペタペタするだけです。

 

f:id:kazukichi1783:20191018122752j:image

 

これ先々週のジブン手帳清書ですね。

先週版は色付けまだです。

 

ちょうどいいかなって思ってたbiz miniですが

来年春からbizに変えるかも?

デコりたい。

 

ただサイズ的にはちょうどいいんだよねmini。


f:id:kazukichi1783:20191018122738j:image

 

10月10日謎の手帳会議(^_^;)

 

いろんな手帳が抜けてました。

 

ちなみにHBWA5さんでマークスのシステム手帳のリフィルです。


f:id:kazukichi1783:20191018122733j:image

 

来年の手帳準備ってことで母艦になるA5スリムにカバーかけました。

KOKUYOさまもう生産しないのかな(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20191018122715j:image

 

わかりにくいですがインデックス貼りました。

目立たなく貼り直し可能なインデックスなので他のにも付ける予定。

公式です。ちょい高いけど左利き不器用女でも綺麗に貼れました。

 

f:id:kazukichi1783:20191018122722j:image

 

先週分のほぼ日weeks

過去のページinspic写真インク臭くなってしまいやすい香水で栞作ってインクのに良い飛ばそうと思ってはいます。

過去にアンケートとりましたが同じく臭いがって方もいらっしゃったのでうちだけじゃないとつくづく思いました。


f:id:kazukichi1783:20191018122802j:image

 

ハイタイドの手帳中身ほぼ初公開

ざっくりバーチカルとタイトルみたいに反面使いその隣に日記

後は精神の波用に1冊。

気圧の低下で鬱気味(主治医にはその方がいいって言われてます)

+2は要注意(躁状態)


f:id:kazukichi1783:20191018122812j:image

 

最後に限定ロルバーンと愛用してるポーチのピンクがあってってかインスタで知って買ってしまった。

後はロフト通販で限定の手帳2冊+専用メモ帳とスケジュール表。

 

こんな感じです。

 

今週はこんな感じ今から部屋片付け+ゲームログインです。

明日も仕事なのorz

今日もう寝て超早起きして片付けようかと思ったぐらい。

やばいorz