Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

気に入ってます。

お題「手帳」

 

って呼ばれるorz

病院なうなり。

 

やっぱりコンサータ9mgでもあるなしで違うよ。

昨日おととい36mg飲んじゃったけどやっぱ違うわ。

 

今日27mg既に眠いorz

 

って手帳手帳。

 

f:id:kazukichi1783:20191111134015j:image

 

汚部屋通り越しててごめんなさい。

ジブン手帳の新スタンダート(2020年度版)

無印ボールペン(ゲルインク?0.7の80円ペン)

書きやすい。

これは母艦だね。

滅多に写真には出てこないです。

 

コンサータ36mgに直った。

よかった。

 

眠い。

 

手帳の話題なので控えめにしますがまぁ軽鬱がちょうど良いってさあああさせてくれる要因はいっぱいいる。

 

今回からのジブン手帳紙質変わり更に良くなりました。

Bizもいいのですが。

 

後liteでて偶然でしょうか2019年版のジブン手帳のガイドブックにトリセツコーナーがあり家計簿系の使い方の説明が。

 

今回liteminiですがA5スリム望んでいる方もいるので私も希望します)

 

ただカバーをlite miniはブラン・クチュールさんで作ってしまったのでA5スリム出たらまた作って貰わなければ。

 

lite miniのどっちかは持ち歩きます。

 

後来年の清書版サイズがBiz(A5)になりスタンプは変わらず継続予定ですがうまくつかせないもどかしい。

 

眠いorz

帰ってから部屋片すかな少し。

 

ジブン手帳にinspic合わないかな?

清書で1枚だけ毎週貼ってるけど。

 

いろいろやってみたいな。

 

後の手帳は改めてうpします。