Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

たまりに溜まって

お題「手帳」

 

更新するする詐欺orz

 

すいませんでした。

 

さて自分で自分が所持してる手帳会議用にと撮った手帳さん達(システムの1部除く)です。

 

f:id:kazukichi1783:20191201161432j:image

 

現在使ってる母艦含めた手帳

ジブン手帳3冊後二つは後で写真で出てきます。

1冊は左上2列目ガ、母艦で既に2020年版使ってます。その先まだ1月始まる前まで使うほぼ日weeksMEGAとクリップブック(中のリフィルは4月始まりの能率)

手前側のミニ6の2冊は仕事用です。

ティーちゃんの方が仕事内容キキララは軽くメモや思ったこと。


f:id:kazukichi1783:20191201161403j:image

 

そのミニ6達と過去に充電関係一式置いてきたって騒動によりロルバーンの会社さんのポーチ(Sサイズ)に詰めて持ち歩きです。


f:id:kazukichi1783:20191201161411j:image

 

先程のジブン手帳は体調管理のスタンプ手帳と

母艦からの清書用の2冊共にBizです。

尚来年はBiz2冊に変えます。

(2冊共Springです)


f:id:kazukichi1783:20191201161414j:image

 

CITTA手帳2冊

ワクワクリストとマンスリーしか使えてないorz

しかも最初マゼンダ買ったのにイエローいいかもって遅れて購入。

マゼンダは公式のショップでCITTAノートと一緒に買いました。

送料やばいから柏ハンズ扱ってるし来年はロフトで取り寄せ(大原店舗ガ近くにない。)それかハンズで。

 

f:id:kazukichi1783:20191201161421j:image

 

植野ポーチに当時セットしてた手帳。

全部ハイタイド来年からリフィルだけ変えればいいように2冊はカバーセット。

カバーじゃないのは精神状態の波を見るために主治医から、言われて買いてるものです。

双極性障害(躁鬱病)+ADHD(発達)からきてる衝動性で買い物依存がって考えで(薬調整が難しいので頭抱えます)

真ん中は日記?右はざっくりバーチカルです。

 

f:id:kazukichi1783:20191201161418j:image

 

来年の手帳達

1枚目

左使う予定のマイクロ5が2冊(メモリスト )

次クリックブックバイブル2冊

ミンネで買わせて頂いためるへんな可愛らしいリフィルがセッティングされてます。

残りジブン手帳4冊?(全部新品A5スリム1冊mini1冊残りlite mini2冊全て安かった時にブラン・ドチュール?さんで作ってもらいチャーム等ついてるバージョンと付いてないバージョンがあります)

 

f:id:kazukichi1783:20191201161435j:image

 

とりあえずの来年使用予定のA5が一冊残り4冊

アシュフォードさん下2冊(ロフト限定含む)

上はマークスのシステム手帳。

 

f:id:kazukichi1783:20191201161359j:image

 

閉じ再び来年のほぼ日

カズンはTOBICHIに行った時買ったDay-Freeのみ後は何があったが不明だがorz

使えきてないけどなるたけ頑張る。


f:id:kazukichi1783:20191201161407j:image

 

後ここからはずっと閉じです。

上はセパレートダイアリー両サイズ

(マンスリー&ダイアリー)

左下EDiT分冊版隣マネー手帳&魔法の家事ダイアリー右端カバー違いますが3年手帳

マネーと家事はガチで使います。

セパレートさんどうなることやらorz


f:id:kazukichi1783:20191201161355j:image

 

そんなセパレートダイアリーさんはこんな感じで大きい方がゲーム用だな。

なぜかリフィル入れ替え時元々あったはずのカバー紛失によりポール&ジョーの昔でてたカバの中にそしてのちに本来のカバーがorz

 EDiTどうしよう別カバーって正直考えてないのででも普通のカバー入るかな(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20191201161351j:image

 

KOKUYOさんシリーズ。

銀はジブン手帳のオフ会(公式)

参加させて頂いた時帰りに下の喫茶で買わせて頂いたちょっとフォーマットが変わってる手帳

赤い方は楽天で買ったドローイングダイアリーのページ数少ない方。

大きい方はどこで買えるのか不明。

ドローイングダイアリーはマンスリー以外フリーページですが数字書いてあってマンスリーに数字書けば何書いてあるかわかるです。

 

まぁほぼ日さんのDay-Freeと似た感じかな(^_^;)

(KOKUYOさんの方が先?だったと思う去年もこの手帳見かけてますしネットで)


f:id:kazukichi1783:20191201161439j:image

 

左上オタ活手帳

大宮の手帳総選挙の時面白そうだと思い買ったもの。

まだって今12月突入したので買いてますが表紙用シール買うかな。

なんか寂しいorz

 

後はNOLTYのLOFT限定2冊+メモ3冊セット。


f:id:kazukichi1783:20191201161424j:image

 

とりあえずのラスト。

トラベラーズノートのレフト型ウイークリーとブロック型(パスポートサイズ)

 

そんな感じです。

 

ああ長かった。

 

これからどうするかってもうinspicで印刷済みなので会議しますorz