Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

書く書く

お題「手帳」

 

詐欺orz

 

ごめんなさいorz

 

その前にほぼ日のグループ(FB)でinspicを叩きでもとか言いつつ間違ってもweeksには貼らないけどねーみたいなコメントの前に実はweeksで思いっきりinspic使ってて投稿してたのでなんか叩かれてる感満載。

 

とあるグループじゃなくてもそうですが、

敬称つけずにレスつけたりされるの嫌なんで自分からはコメント書かずいいね程度にしてます。

私投稿の場合さまをつけてますね。

 

ジブン手帳の件はハッシュタグね。

一回同士がいたって感じですが中身内容完全に他メーカーで勘違いだったらあれだけどちょっとイラッとの騒ぎじゃないですね。

いつもいいね下さる方も大抵いいね返しさせて頂いてますが1人どう考えてもジブン手帳でもアクションプランナーでもCITTA手帳でもないのにハッシュタグつけて、もう最近見にも行ってません。

 

インスタだと副業NG言っておきながら最後にようわからんブランドの時計とかバックをPRでクーポンコードと共にってそれ副業じゃね?ってなのでそういう方もいいねやめました。

 

f:id:kazukichi1783:20191215142245j:image

 

って手帳じゃねーし。

KOKUYOさまからでてるハコビズ

これちゃんと閉まるから持ってけます!

22日のオフ会時に持ってくと思います。


f:id:kazukichi1783:20191215142242j:image

 

密林で安いミニ6探したら結構評価高かったレイメイ藤井さんの書いました。

何故かリフィル確認ミスでまだ使えずです。


f:id:kazukichi1783:20191215142230j:image

 

こんな感じよー。

10月始まりがなく代役がM5(アシュフォード)

挟んでたリフィルで今年乗り切ります。

単純にお薬飲んだかチェック表なので。


f:id:kazukichi1783:20191215142249j:image

 

頑張ってないほぼ日weeks


f:id:kazukichi1783:20191215142259j:image

 

その2

 

もしかしたらこれが今年最後?

インクの匂いがやばいですが保管します。

2冊+MEGAでしたが完走できました( MEGAはまだ擬きやってるんで忘年会の日まで持ってきます。


f:id:kazukichi1783:20191215142307j:image

 

偶然だが暖色系と下が寒暖色に。


f:id:kazukichi1783:20191215142217j:image

 

現時点で東京タワーとラムネ(weeks MEGA)以外

使い始めました。

残り2冊どうしようorz


f:id:kazukichi1783:20191215142226j:image

 

柏ハンズでも取り扱い始めてましたが大宮の総選挙時に買いました。

オタ活手帳。

チケット保管場所は決まってますがDIMENSIONだったりjajaさんとか取ったチケ書いておこうと思います。

 

マンスリーはあまり使わなさそうorz

他の手帳もマンスリーあまりorz


f:id:kazukichi1783:20191215142315j:image

 

フライングでmizutamaさんのスタンプがついてる本と家計簿と星占いの本買ってきました。


f:id:kazukichi1783:20191215142252j:image

 

で。

まだまだ在庫があるみたいですがマリクワのペン好みの柄買い占めました。

 

ハイテックcコレトです。

限定リフィルしかとして0.3のリフィルを(^_^;)


f:id:kazukichi1783:20191215142311j:image

 

FB情報でセブンネットで取り寄せたものですがめっちゃいい!


f:id:kazukichi1783:20191215142239j:image

 

残念ながらカバー付けてるweeksでは使えないのねorz

その代わりの他の使い道みっけたので後日改めて。


f:id:kazukichi1783:20191215142256j:image

 

12月入ってますね。

1週間に1回日曜日に次週分をって感じの大人の時間割帳です。


f:id:kazukichi1783:20191215142222j:image

 

ジブン手帳の母艦のマンスリーどうでもいい日記引き続きやってます。


f:id:kazukichi1783:20191215142234j:image

 

ラストこの次の週の写真の方がよかっったかも。

一目惚れして印刷させて頂きました。

 

何気に日付シート復活させたんですがいい感じになってます。

全て人様のものです。

 

もうそろそろ早い人だと1月分出てるのかな。

インスタで検索しよう。

 

彩花さん実は大腸憩室炎の可能性があり痛み止め飲めない状態でコタツの中でぐでだまやってます。

 

薬飲み切った状態でって話だけど火曜日治ってればいいけど痛みがやばかったら病院へ白血球の数値見てっ感じですね入院するなら1月上旬にお願いしますorz

 

ワクワクリストとかジブン手帳lite miniのフリーのとことに書かなきゃ。

 

ではではー。