Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

頻繁

お題「手帳」

 

またただただ写真載せるだけです。

 

f:id:kazukichi1783:20191223154135j:image

 

この前池袋行った際LOFT10%オフクーポンの期限切れ近かったのでLOFTにて。

まずは付箋とマステとフレークシール。

マステ買えるだけ買った。


f:id:kazukichi1783:20191223154159j:image

 

こちらは手帳アクセサリーですね。

ジブン手帳カバーとファスナーケース?

ほぼ日はweeksの下敷き3枚。

アシュフォードの中々売ってないHBxWA5サイズ下敷きを2枚。


f:id:kazukichi1783:20191223154212j:image

 

後はmtがイベントやってると聞きつけハンズへ。

まず掴み取り12個。

楽しかった。

でも手が痛かったorz


f:id:kazukichi1783:20191223154220j:image

 

ガチャも計5回

4回目で当たり出たんで限定のマステ一個頂きました。で最後もう一回やると。


f:id:kazukichi1783:20191223154203j:image

 

最後実際買ったもの。

サンタふくろうは1個じゃないけど妹にって感じでした。


f:id:kazukichi1783:20191223154209j:image

 

セリア品と共にですが池袋はドリカムのスカパー!のダイジェクト版ですが上映会の中村正人さんご本人も来ていたしてお話しされてって感じでした。

(私スカパー枠で当選してました)

 

で、肝心の本放送が基本パック入ってないため見れなかったという。


f:id:kazukichi1783:20191223154152j:image

 

これ先々週のだorz

先週分まだです。

ジブン手帳清書?版です。


f:id:kazukichi1783:20191223154206j:image

 

最近あまりいい言葉を正直聞きませんが

CITTAダイアリー私はいいと思うんだけど自己防衛できないで言い訳を言って(暴言)他の手帳にってのをインスタで見かけます。

 

確かに神とか元々ヨガがそっち系のはずなんでまぁ吹っ切れて使うかやめるのはいいがなんかしらの悪口系の言い訳つけてInstagram公開は青木さんの目に入らないとは言い切れないのでやめた方がいいかもねって思います。

 

これ今週分シート貼らせて頂きました。


f:id:kazukichi1783:20191223154132j:image

 

こちらまさかの勝田パン

年末出かけて家帰るの1月1日なのでできる事はやっとこうかと。

 

普通にスケジュール表になってます。


f:id:kazukichi1783:20191223154142j:image

 

1人手帳タワーっておバカな事やりましたね。

これだけじゃなくさらに増えた状態で収穫祭いってお土産に手帳4つ(爆

 

真綾さん手帳妹以外初めて使ってる方見ました。

2020年版からやっと使ってるんで相手の方は喜んでいただけて嬉しいです。


f:id:kazukichi1783:20191223154156j:image

 

大宮会場のみの結果を。

オタ活手帳買いましたし投票もしてて

後大人の時間割帳も2位かな?

おめでとうございます。

最近写真撮ってませんが使っています。


f:id:kazukichi1783:20191223154216j:image

 

戦利品。

himekuriのマステとA5スリム(トラベラーズノート)のリフィルと写し忘れたかなブックカバータイプのメモ帳後は同人誌も無事確保。

リフィル欲しかったんですがROM販売で断念orz


f:id:kazukichi1783:20191223154149j:image

 

これも昨日ですね。

って今時の女子高生ってパーマ当てるんだ。

mizutamaさんの文具本が届いてたのと雨の中アキバ経由して帰りました。

今回はD賞でも満足した。


f:id:kazukichi1783:20191223154145j:image

 

お土産の手帳はこちら。

お初にってのが2冊

KOKUYOさんのは実は持ってるんだよね

小さい方。

 

リングノートはスタディー系のセパレートタイプでいつでも使えるのと6ヶ月ですね続けられたら。


f:id:kazukichi1783:20191223154138j:image

 

最後に手帳関係ないドリカムさまのぬいぐるみを。

試写会持ってる人いっぱいいたなー。

でもダイジェクトだとしても見ててすごくよくレビューでは伏せたれてた未来予想図2最後あたりに見ることができてすごくよかった。

勝田さまフレームに入りっぱなしでそこは困ったけど(何故

 

最後よかったなー。

いつかBSスカパーで見れますように。

 

不思議な形でしたがドリカムワンダーランド見ててよかったです。

 

今回ってか昨日入れ替えか?

デレステのラバーストラップ初日りあむ出てよかったねでも推しのかな子がでないよ?からの今日柏タイトーもう半分以上減っててそこから回してなんとかかな子出たけどりあむはいなさげ。

 

りあむ押し多いからな(^_^;)

 

一応推しの子にLINEは送っておいたが松戸でワンチャンをとりあむ持ってるけど譲る気ないですので。

 

手帳といえば日付シート1月分2作家さまからネットプリント終わらせて来ました。

 

後は切るのと貼る作業がありますね。

っと腰痛いお腹痛いは本当に簡便してなんですが。

 

病院次回2週間後。

眠い←始まったorz

 

ここから停車場所近いんで閉めます。