Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

どこまで

お題「手帳」

 

upしたか忘れましたがorz

ダブり覚悟で行きます。

 

f:id:kazukichi1783:20200126122404j:image

 

この辺のジブン手帳はダブってる可能性が

再アップだったらごめんなさい。

 

f:id:kazukichi1783:20200126122523j:image

 

これが翌週のですね。

景品きたけどポップアップがない。

ファイルはある。

グッズはまだ売っててって第二段

競争率高いぞ。

お姫ちんいるから。


f:id:kazukichi1783:20200126122510j:image

 

ダブってそうorz

ますむすびの買取となんだっけああLOFT行ってジブン手帳Bizリフィルのみを買い占めて帰ってきました。


f:id:kazukichi1783:20200126122501j:image

 

後は緑のシルエットロフト限どこにもなくて偶然見つけたので購入。


f:id:kazukichi1783:20200126122547j:image

 

最近ミニ6 にハマってる様子です。

ハンコ押してますが今週機能してないな。


f:id:kazukichi1783:20200126122519j:image

 

結構いいね頂きありがとうございます。

トラベラーズノートの記事ですね。

 

もうシール(inspic)貼ってますトラベラーズノートも。


f:id:kazukichi1783:20200126122528j:image

 

先週分のバレットジャーナル擬き

まだ何も書いてないんだがその状態にして写真撮らないとやばい事判明。(まぁタスクなんで大した事ないんだけど)


f:id:kazukichi1783:20200126122537j:image

 

ようやくdeconaリフィル稼働させました。

これ先週分。

6項目の枠助かる。


f:id:kazukichi1783:20200126122505j:image

 

マンスリーは使ってません。

同じフォーマットだとジブン手帳の方が数多いので使わない状態に。


f:id:kazukichi1783:20200126122515j:image

 

外見だけじゃないけど外観はマークスのシステム手帳。

 


f:id:kazukichi1783:20200126122532j:image

 

これとこれ


f:id:kazukichi1783:20200126122542j:image

 

先週のほぼ日weeksですね。

今回4冊にまでorz

 

さて13時すぎるな。

眠いけど1番後ろで小野塚さんのコンサート見てきます。

 

眠いんだけどorz

 

下でタバコ吸ってから行きます。

何気に会館付近なのよ今。