Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

1ヶ月も

お題「手帳」

 

とんでもうたorz

 

もうわけわからん状態なので最近のだけ。

 

f:id:kazukichi1783:20200302140525j:image

 

1月終わる頃から最近のほぼ日weeks


f:id:kazukichi1783:20200302140556j:image

 

ここまでで一区切りだったと思う。


f:id:kazukichi1783:20200302140539j:image
f:id:kazukichi1783:20200302140521j:image

 

4冊の週もあり。


f:id:kazukichi1783:20200302140547j:image

 

これがわけわかめですが4日以降ですね。


f:id:kazukichi1783:20200302140533j:image

 

ここからは3冊ですね。


f:id:kazukichi1783:20200302140544j:image

 

勝田車両センターまつりの週らへんかな。


f:id:kazukichi1783:20200302140536j:image

 

これが24日以降の週で一旦切り上げ。

三菱のSignoの先ゆく乾きが早いワンってペンを今回試しで使いましたが色いいんだけど実演されてた時とちょい違いちょっとこすったらインク乾いてなかったorz

 後0.3慣れで0.38インクがドバッと出る感じです。

筆圧が強いのが原因か。


f:id:kazukichi1783:20200302140528j:image

 

ジブン手帳清書版(Spring)完走です。


f:id:kazukichi1783:20200302140552j:image

 

下だけマステ貼ってた関係で結構太った。

(アクセサリー等は全て新しいBizに移動させました)


f:id:kazukichi1783:20200302140517j:image

 

最新の中身がこちら。

やってよかったことは母艦からの清書って形でしたが記憶を探るのにすごく助かってます。

母艦読めない時あるから(爆

 

清書になってない清書版でした。

 

24日の週から20年度版Spring(Biz)に乗り換えでレイアウトどうするか悩み中。

 

ってか呼ばれないーorz

(精神科)

 

眠い。

昔言われた無印の0.7のボールペンだが普通にかけてます。

確かに太いけど。

 

清書版はデコるよー。

(予定)


f:id:kazukichi1783:20200302140514j:image

 

最後。

 

おちつけ。

 

これはいいかもしれない。

ただクリアカバー探さないとorz

 

文具沼柄抜けきれずマステがーってなってるorz

昨日なんて筆箱落としたと勘違いしてあっちこっち電話。

結局職場のPCの所にあった。

持って帰ってますが重い。

 

帰りは迎えにきてくれることになってますが診察呼ばれないし年金の書類今日書く事になったっぽいし。

 

眠いよー。

寝ちゃうかなって今何番の人呼ばれてるかわからんのと今回のデレステイベのライブパレード?難易度高すぎじゃね?

 

以上です。