Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

久々

お題「わたしの癒やし」

 

癒しは癒しはって病院内患者いないのかよorz

てかいたけど薬時間かかるんだよね。

 

目がヒクヒク言ってる。

 

そして病院バスが行ってしまったorz

 

私の癒しはなんだろう?

動物飼ってないし25thアニバCDの小野塚さんだ!

癒しだった。

手帳にジャケット挟んでるよ。

 

癒しネタ終了。

 

頭痛いorz

 

手帳ネタ

 

手帳会議の季節になりましたね。

 

来年はジブン手帳1日1ページのタイプが叶ったりで出るのでそこを軸に考えます。

 

って母さま来ない。

 

手帳会議しなきゃね。

 

さて昨日超久々にジブン手帳の清書とほぼ日オリジナル埋められるところまで埋めました。

 

先にジブン手帳6月途中まで。

 

f:id:kazukichi1783:20200803151912j:image

 

1週目


f:id:kazukichi1783:20200803151857j:image

 

2週目


f:id:kazukichi1783:20200803151902j:image

 

3週目

 

とりまここまで。

なぜならスタンプがこの週で止まったからorz

9月までに追いつくよう頑張ります。

 

ほぼ日オリジナル


f:id:kazukichi1783:20200803151905j:image

 

inspicさんのお世話になとつつ写真がない日は基本セリアのメモ帳等。


f:id:kazukichi1783:20200803151919j:image

 

7月分まだまだありますが


f:id:kazukichi1783:20200803151909j:image

 

こんな感じで


f:id:kazukichi1783:20200803151923j:image

 

まだまだ更新はしてますがインスタ用に

区切り入れてます。

 

こういう場合のコメント困る。


f:id:kazukichi1783:20200803151916j:image

 

最後これいいよー。

トレーシングペーパー素材。

柏ではなく松戸で買いましたが

柏モラージュ残りわずかですが扱いありました。

あ、セリアです。

 

お家帰ってきたので閉めますー。