Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

っていっぱいあるんだが

お題「これ買いました」

 

って事でTwitter等既に上げていますが改めて。

 

f:id:kazukichi1783:20200922155224j:image

 

ってことて9月2日予約してたハンズさんから連絡があり昼受け取り嬉しさのあまりバス待ちの間に写真とってSNSにあげてました。


f:id:kazukichi1783:20200922155159j:image

 

改めて撮り直しました。

ロルバーンのノベルティ欲しかったのでMサイズのを買ったですよ。

 

最近サボってるけどロルバーンMサイズ使ってるです。

持ち歩きしてるけど鬱気味でかけてないorz

(主治医にノート書け言われてますが)

 

f:id:kazukichi1783:20200922155227j:image

 

別日

lite mini2冊

家計簿とTo-Doリスト+マンスリーだけダイエットログ(ハビットトラッカー他)

f:id:kazukichi1783:20200922155220j:image

 

また別日

スターター買ってますが母艦とトラベラーズノートのウイークリーのみを持ち歩き用で。

(パスポートサイズじゃなく多分普通の方持ち歩くと思う)


f:id:kazukichi1783:20200922155125j:image

 

予約受付終了後の前に来たsunny手帳のマンスリー(本体のみ)とウイークリー。

去年速攻このウイークリーのカバー売り切れたんで買いました。

後にスタンプ手帳で使えると判明してウイークリー本体だけをって売り切れてるー(;ω;)

そんなタイミングでメルカリで偶然シルバーのカバーのウイークリーの開封済みだけど下敷き込みで売ってくださった方がいてよかったです。

人様の手元にあった手帳は基本買わないし使わないのですがスタンプ用だしって事で状態良ければいいな。

近日中に来ると思います。

夢遊でスタンプ用にってバイブルサイズのウイークリーのみのと2Days(リベンジ)←やすかったので。

後はカバー行方不明により本体だけ買ってたハイタイドのカバーを作った?買いました。

後キキララとキティーちゃんのもセットでってお買い物マラソンだったので三店舗でポイントかき集めました。


f:id:kazukichi1783:20200922155129j:image

 

9月18日

仕事帰りA5だけ売ってたorz

ハンズさんはHBxWA5扱いないそうですorz

ロフトさんがHBxWA5扱ってて知らずオンラインマークスでバインダーセット購入しました。

(A5は買ってないというか販売時間忘れてた)

シールは別会社さんのだよ。


f:id:kazukichi1783:20200922155144j:image

 

楽天にてハイタイドさんのぶんちょう手帳

緑にした。

かわゆい。


f:id:kazukichi1783:20200922155133j:image

 

使う直前まで未開封派なので隠れてますが裏もぶんちょうさん2羽います。


f:id:kazukichi1783:20200922155203j:image

 

いつしか前に来たほぼ日さん


f:id:kazukichi1783:20200922155149j:image

 

エリックさん一目惚れ。

ロフト行った時気づかんかったというかほぼ日ガイドブック3年ぶりに買ったのに特に書いたいものが決まらずどれでも9月1日遅刻でロフト(開店同時に店入った)その結果は後程。


f:id:kazukichi1783:20200922155137j:image

 

ブルーピスタチオ?にしました。

来年は。

多分無地カバーにコダック入れると思うけど(ポケモンステッカー)エリックも買っておいた。


f:id:kazukichi1783:20200922155216j:image

 

この裏のカラーも好き。


f:id:kazukichi1783:20200922155112j:image

 

ほぼ日来年はavecに戻します。

カズンは書ききれないのとオリジナルがinspic使って書くのに私はあってたいです。

リタイアしないように頑張ろう。


f:id:kazukichi1783:20200922155207j:image

 

今年唯一の柄物のジョーンタンさん?のweeksですね。

後おまけのボールペンが実は欲しかったので。

ジェットストリームかな使ってみるかな。


f:id:kazukichi1783:20200922155109j:image

 

いつしかって9月11日あたり。

先程出てきたトラベラーズノートのウイークリー買いに行ったらない(;ω;)

って事で欲しかったコクヨさんのペンの新作とジブン手帳mini用カバー2枚(lite miniで使います)

レイメイ藤井さんのタント紙のミニ6の週間1だったかな。ミニ6スタンプ手帳用です。


f:id:kazukichi1783:20200922155105j:image

 

9月3日別件が目的ですが(勝田ソロ(BAJ))

有給取ってデレステイベント参加して(アキバ)その後フランクリンプランナー八重洲本店でボタニカ柄の1週間コンパス2種をちょいまとめ買いして(都内滅多にいかん)って感じです。

 

f:id:kazukichi1783:20200922155152j:image

 

ここから9月1日

会社に向かう前にweeksの下敷きでらんまとドラえもん買いました。

ちびまる子ちゃんに関してはうんトラウマがあってorz

綺麗なんだけどチェックしてなかったのでYouTube等みんなまるちゃんのでびっくりでした。


f:id:kazukichi1783:20200922155156j:image

 

帰ったら届いてた。

カエルのピクルスさんのweeks

 ピクルスさん側のミスで決済が先にって事でほぼ日と同じ発売日に届いた。


f:id:kazukichi1783:20200922155231j:image

 

ダイエットノート作ろうとスタンプ買いました。

グロスマンのプチデコラッシュと共に。


f:id:kazukichi1783:20200922155115j:image

 

ラストほぼ日はオリジナル本体見送り

weeksMEGA2冊と先ほどの下敷き買って終わり(この日ってかロフトさんでは)

 

で、何故かロフト限定の能率のノルティ?のリスティ1用に3冊メモ帳買ってるという。

(リベンジー)

 

ってリスティ1とハイタイドさんのDの本体のみって写真あげてないな。

 

あげてないどころか取ってなかったorz

えっとえんじ?濃い赤です。

 

って事で長丁場以上まだ手帳届くけど真綾さんのはいつ来るんだorz

以上です。