Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ありがとうございました。

お題「わたしの宝物」

 

コクヨブングさんとジブン手帳佐久間さんのコラボの限定10個のジブン手帳カバー(Twitterで金色のですね)後当選本当にありがとうございました。

 

その前にDaysmini転売楽天Amazonメルカリ他からは絶対転売価格で買っちゃダメです。

mizutamaさんもよく言ってますが転売は倍額で売ったりとか酷いので良心価格?通常価格以外では買っちゃダメよ。

 

f:id:kazukichi1783:20201023102907j:image

 

まず箱開けた状態。

コクヨさまからの案内?


f:id:kazukichi1783:20201023102917j:image

 

とても丁寧に包まれてます。


f:id:kazukichi1783:20201023102844j:image

 

更に箱の前にビニールも。


f:id:kazukichi1783:20201023102817j:image

 

箱のロゴは10thの箔押し付き。


f:id:kazukichi1783:20201023102814j:image

 

miniサイズです。

当たると思わなかったのでminiにしてなった。


f:id:kazukichi1783:20201023102914j:image

 

その後佐久間さんの実筆メッセージ(隠しました)が。

感動した。

今はビニールに入れて母艦に挟んでます。


f:id:kazukichi1783:20201023102902j:image

 

って事で2021版発開封


f:id:kazukichi1783:20201023102837j:image

 

この子も使うよー。


f:id:kazukichi1783:20201023102910j:image

 

とりあえずのセッティング終了。


f:id:kazukichi1783:20201023102852j:image

 

カバーの中身A5じゃないのでココフセンと頂いたマステと下はオフ会時頂いた名刺を入れてます。


f:id:kazukichi1783:20201023102855j:image

 

って事で2021 


f:id:kazukichi1783:20201023102832j:image

 

ダイアリーの裏にCDジャケットを入れてみる。


f:id:kazukichi1783:20201023102858j:image

 

まずDIMENSIONってか小野塚さん(サイン入り)癒しです。


f:id:kazukichi1783:20201023102825j:image

 

勝田めしの人思いっきりHN書かれたので持ち歩くという選択肢が

貴重かもね本名言いたくないから

なのでアヤカです。


f:id:kazukichi1783:20201023102828j:image

 

この後何故かJR常磐線のチラシなぞい。

 

アルバルのジャケットですがminiだとはみ出るんで結局母艦へ。


f:id:kazukichi1783:20201023102841j:image

 

で。

IDEAセット。


f:id:kazukichi1783:20201023102921j:image

 

mini用のファスナーポケット?もセット。


f:id:kazukichi1783:20201023102848j:image

 

真裏はこんな感じ。


f:id:kazukichi1783:20201023102821j:image

 

完成です。

 

以上時間経ちましたが開封の儀でした。

 

以下どうでもいい事。

糖尿内科ってかセンター。

甲状腺の検査は1年に1度になりでも薬追加で9000円超えたorz

1ヶ月4500円+精神で1万行くやんけorz

 

眠いわー。

そして薬局で揉めた。

勝手に後発出されて太とるからやめてくれって言ったのに結果案の定体重増加とかありますねって調べてだから言っただろって母は病院前で怒りながら待ってて辛かったorz

 

お腹すいた。

って事で今回のは終了。

 

薬増えたわ。

またサインバルタ出されそうになったけど躁鬱病だから無理ですって言ったら先発の薬でましたね。

内面ではないけど整形で薬でてないから出すねーって事で出た。

血糖値も下がりました。