Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ご無沙汰しております。

とりあえず生きてます。

 

ちょっと夜になると鬱になるっていうか勝田ロスになるというかなんというかorz

 

そんな勝田せんせーも早朝から新幹線乗ってどこか行かれた様子ですが。

 

っと手帳?の近状ですね。

 

Twitterも手帳垢やらかしてすいません。

ポジティブな人ではないのでorz

 

f:id:kazukichi1783:20201212150459j:image

 

ジブン手帳lite miniの使い道ってかようやく稼働開始になりました。

20年度版の反省も踏まえてダイエットとTo-Do管理用をセットに(ダイエットはマンスリーだけで完結)

写真撮ってませんがもう稼働してますね。

マンスリーの枠には体重を書き下はhabit trackerとして使っています。


f:id:kazukichi1783:20201212150504j:image

 

14日からになっちゃいましたがTo-Doリスト+日記?はウイークリー部分に。

 

f:id:kazukichi1783:20201212150936j:image

 

Twitterに先あげてましたがムーンプランナー(with)がシンデレラフィットした勝田パン(ほっしいも)にまとめました。

普通に持ち歩き用って思ってましたがムーンプランナーダイエット用でって思ってたので結果この感じで収まりました。

ムーンプランナーの使い方本読むかな。

 

今年からムーンプランナーさんのカバーの裏ページの所にinspicで印刷した理想体型の人の全体写真を印刷してたりガチなwishリスト書いてるので持ち歩きたい。


f:id:kazukichi1783:20201212150454j:image

 

3ヶ月ぐらい前からのクラファンでA5サイズが挟めるハードカバーを支援?購入させて頂きました。

ノートはついていたもの。


f:id:kazukichi1783:20201212150511j:image

 

構図はあげない方がいいかなって事で表紙だけ。

中にノートセットしてゴムバンドで止める形。

これサイズ色々ありまして書類とか重要なもので折り曲げたりしたくない時も十分使えると思います。

 

結構早くきてくれました。

ありがとうございました。


f:id:kazukichi1783:20201212150507j:image

 

最後ロルバーンA5めっさ欲しくなる。

これ21春までのロルバーンA5ダイアリーの方ですがなんか手帳会議とか物決める時に使える。

ロルバーン沼状態ですね。

沼です。

手帳オフ(行く予定)今回持ってく手帳減らして帰りLOFT行く予定です。(10%オフクーポン28日で切れる)

なのでAmazonやハンズではロルバーン我慢状態。自分的にMサイズが丁度いいかなって思ってましたが使い方が謎すぎてLやA5のがいいのかなって思う時ありますね。

ただ持ち運びってなるとMが丁度いいのかなーって元々ロルバーンはデザインもの買ってましたが勿体ないおばけ出ちゃって使えてなかったので(^_^;)

病気のメモ帳だったのですが手帳会議やマインドマップ等にはA5すごくいいと思う。

 

尚これ書いてる内容は一時的ストップさせてるほぼ日手帳の今後ってタイトルで21年度版の使い道書いてました。

書けば方向性まとまるんだなって思いました。

 

写真には出してないんですがフローティングライフさんのマッピングリフィル使って頭の中のごちゃごちゃ解消できればと思ってます。

クリスマスコフレ予約しました。

もう1セットは今回見送りました。

なんでいつ来るかわからんが海外のノートくるしフィリシモ?手帳くるしいろはさんの福袋とsunnyダイアリー1日1ページ(本体のみ)他やらかしてるんでorz

今日もAmazonくるしな。

(ジブン手帳公式のグッズとキングジムさんのシートタイプのマステ数パターンのを購入)

自身との戦いですが昨日も手に4000円超えるほど手に持ってたものをレジ並ぶ前に全部直して買わずに帰ったりマークスさんのセールにも飛び付かず(カート額見て全部無しに戻した)デルフォニックスさんも同様Amazonも同様で手帳オフはやるっぽいですがいけるかなー17日の今後の動き方で予定が白紙状態になりそうで(DIMENSION年末もキャンセルはできないけど公演自体消える可能性もないとは言えないのでまだチケ発券してないです)GoToも予約してたホテルがどう動くかわからんしorz

 

なんか変な年末になりそうですね。

帰省できない方も多そうですし。

自分の今日の予定が押しちゃってるんでこの辺で。

 

これから部屋片付けの前に手帳と戯れます。

夜動けなくなってもいいように。

(部屋片付け優先にしなきゃなのにそれをしないスタイル(爆 )