Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ちゃっかり

えっと書く書く詐欺でごめんなさいorz

 

落ち着いてませんがとりあえず下書きしまくりで記事書きます。

 

とりま寒いね。

 

さっきまで松戸市内フラフラしてました。

LOFT行ってきたー。

クーポンきて前に使っちゃおうと(26日だけど多分緊急事態宣言で店閉めちゃうと思う)

って事でジュースアップの限定探してましたがないどこにもないって事で聞いたら取り扱いないって言われてノートと違うペンとほぼ日オリジナル用の下敷き購入してTSUTAYAさん行って買いましたジュースアップ限定おかわりを。

 

フクロウは妹ちゃんにあげようかと思い。

月はラス1でした。

昨日も実は守谷のジョイフル本田行って聞いたらない言われてっちょっとがっくりorzって感じでした。

母さまの誕生日プレゼントでにゃんこのはゲット済みだったんでいいんですが。

 

ノートは365Daysノートの青?紺色っぽい購入しました。

 

近況報告はこんな感じ。

 

f:id:kazukichi1783:20210107184339j:image

 

2021年っすよって事でTwitterでは色無しあげてますが色付きのを。

元日頑張った事テーブル周り片しておこた復活っすよ。

おかげで2日爆睡ってレベルじゃないな22時間以上寝てるからorz


f:id:kazukichi1783:20210107184342j:image

 

そんな2日がこの有様orz

3日でようやくちょっとだけまともな休日にorz

以外とボリューミーだなジブン手帳Daysmini。

 

マーカーはダイソーペン&ピンクだけみんな大好きマイルドライナーって感じ。

隙間に軽く日記書いて囲んでますね。


f:id:kazukichi1783:20210107184334j:image

 

進化したのは4日目以降。

デレステミリシタ無料10連やってるので結果書いてみたり。

 

ってバス停近くなってきた(^_^;)

ちょっと更新作業ストップします。

 

再開。

木原さんだって事で1日おいて8日です。

これから買い物です。

 

流石に3連休どこも行かんのでちょっとタバコとか買い溜めとかしました。

手帳とかやりたいことあるのでまったりします。


f:id:kazukichi1783:20210107184346j:image

 

ラストほぼ日weeksとコダックはオリジナルavecですね。

ってセリアチャンスがなくなったorz

今わかる人はわかる事務キチ付近の某スーパー近くにセリアあり。

車に閉じこもってます。

冬だからいいのよ眠いしorz

weeksの方は海外雑貨ってかシールですね。

1月から12ヶ月分テーマが決まっててAmazonでまとめて売ってたの買ったんですが今売り切れ中みたいで海外通販サイトではバラで売ってるらしい。

可愛いのよ。

今回ガチで保存したいのでユニボールワンで字体は書きます。

ジュースアップでもいいな。

 

f:id:kazukichi1783:20210108164652j:image

 

ジュースアップこれはハンズで猫柄モチーフのボールペンと一緒に。


f:id:kazukichi1783:20210108164640j:image

 

こちらおかわり梟と王冠が増えました。


f:id:kazukichi1783:20210108164656j:image

 

後ガチで来なくて焦ってしまった海外ノート

ノートブックセラピーさんのもの2冊です。

1冊目から。


f:id:kazukichi1783:20210108164647j:image

 

こちらが2冊目

バレットジャーナルやりたいから買ったと思いたいんですが夢遊病で頼んでてたとか決済方法とか全て忘れて住所もミスってて柄も覚えてなく夢遊病怖い思いましたorz

 

この鯨先に使うかな。

 

ってちらっと映っててもあれなんで

 

f:id:kazukichi1783:20210108165429j:image

 

365Daysノート紺を発見してお持ち帰り。

その人によってバレットジャーナルで使用するノートとか違うしロイヒトさんやモレスキンやほぼ日weeksMEGA(中々いないと思うが)なのであれですがこうやって車の中で黙々と携帯いじってると手帳書きてーとかなりますね。

後睡魔に勝てそうにないorz

寒波来てるし寒いし眠いしorz

 

とりま閉めます。

寒いしorz