Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

これだけは

続いてます。

20日から27日まで。

 

f:id:kazukichi1783:20210129145613j:image

 

プチデコラッシュ使ったりとか色々努力?してますがこれは映えないですね。


f:id:kazukichi1783:20210129145602j:image

 

こちらはセリアのシール(フレークシール)

かわいいのよ。

ストック済み。


f:id:kazukichi1783:20210129145609j:image

 

後はほんと映えない2枚。


f:id:kazukichi1783:20210129145606j:image

 

今後も研究せねばですね。

 

予定通りに全て行くとは思いませんが別の手帳でスケジュール組んで落とすってことでも十分使えます。

 

私は大人の時間割帳と組ませて時間割帳で1週間のスケジュール組んで当日朝見ながらジブン手帳Daysminiに予定書いてます。

実行できた方にライン引いてます。

 

入院避けたい避けたいーorz

(唐突だな)

 

ジブン手帳に完成版のTL書いて余白でデコってる方多くいらっしゃいますが私は今の使い方で行くかなって思ってます。

 

って事で実は今病院です。

精神科じゃなく消化器内科。

まぁ疑いで入院したことある病院だが大丈夫だろう。

いやー。

CTたけーんだよな。

親にLINE送るか。

 

送った。

 

ってお呼び出しが来ない。

腹減った。

 

眠いorz

 

っとここで力付きましたが再開。

 

結果論何も異常はなく中性脂肪高いくらいだねだどうです。

一応お薬でましたが腸の調子整えるだけでどの薬とも飲み合わせは問題ないからとそんな感じです。

実際帰ってきて今お腹痛いよと。

乙女の方と謎の腹痛ダブルで来てるorz

乙女が不定期すぎてきたら1週間以上続くとか昔と違ってありますね。

 

来週から引き締めようと思いましたが月曜診察後ドトールコースじゃんかと(精神科の帰りの手帳タイム)

ドトールも高いからね。

 

日曜日と土曜半日使って文具整理します。

在庫整理ですな。

ドットライナーの取り替えセットがとんでもないぐらいあったりする大きい方は使う事多いので撮りやすい位置にって思ってますが通常サイズのは数数えてノートと付箋駆使して在庫場所と数書いてメモっておく。

後大分処分しましたが無印のノートこれももう一回考えてみてって感じで。

ロルバーンとかダイアログノートとか小さい系の方が向いてるのかなって思ってたりするのでそのロルバーンもストックが凄いので数数えて場所と個数とサイズとか書いてまとめようかと。

 

ドコモショップ来店予約するか(唐突

プラン変更でギガホに正し連携出せてる端末をiPad mini5世代に変える。

ってのも実はポップリンクス(アイドルマスター)ハマっちゃいまして後実際GB数で1GB超えるか越えないかですがiPad mini持ち歩きたいなんならポプマスも入れたいって感じなので。

 

なんかモヤモヤしてるんだよなー。

文具購入禁止令(ほぼね

まぁ一度断捨離しちゃえば同じもの再び買わないしいい機会なんだけど難しい。

 

今年の私何かが違う。

手帳買ってない。

理想の手帳がジブン手帳Daysminiだった事発覚。

自分で書いたものが映えないけどいいの。

リスティー1(能率)も頑張りたいしトラベラーズノート以下TNRorTNPですがTNPを持ち歩きでマンスリーも追加購入して稼働し始めTNRは内科系(主に糖尿内科だが)の採血結果と次回の予約表等を挟んでます。

こちらはウイークリーのみリフィル入れてますね。

 

ここ最近ポプマスに取り憑かれて文具禁止令で落ち込み手帳がジブン手帳Daysmini以外殆ど書けず寝てしまうという。

(最低限の夜ルーティーンだとクリップブック(バイブル)とミニ6でやってる3分手帳(フローティングライフさんの公式リフィル)後家計簿系かな)

なんかデコり済み?で後は書くだけって手帳が多いんですがまだ書けてない。

ちなみにほぼ日です。

とてもじゃないがバレットジャーナルなんてむーりぃーって擬きでもてんてこまいなんでorz

 

今もやっぱり横たわってる関係で眠い。

後15分後から手帳タイムになってますが腹痛と睡魔がきついから寝ようかなorz

 

今日はダメだお腹痛いから寝ようorz

手帳ごめんorz

 

ではー。