Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

バレンタイン

近いっすね。

 

チョコ系買い占めてきた彩花です(爆

 

そう、手帳関係ないけどこれ。

 

f:id:kazukichi1783:20210202174409j:image

 

うちローソン2箇所回ったけど柏駅の某店さんは朝から騒動だったみたいでほぼ対象のお菓子がないorz

高かったーorz

後は毎日コアラのマーチですかね。

1箇所目の地元の方は8個コアラのマーチでした。

(対象菓子高いんだもん)

クリアファイルって結構使うんですよ私。

なのでって感じです。

 

さてジブン手帳Daysminiさんでですが写真が追いついてないだけで毎日続いております。

家置き母艦としてDaysってでないかなーってほぼ日さんより高くなっちゃうかorz

サイズ問題としては問題ないけど挟むものがはみ出ちゃうので一応まとめて書いてるバーチカルの方が母艦になってはいます。

 

f:id:kazukichi1783:20210202175047j:image

 

日付というか写真の都合でいきなり1月の締めと2月の始めだけ先にupします。

 

デコラッシュ左利きでも私特に不器用なので失敗したりが多いですがプラスさんの左利き用の使い方で使える様になりました。

振り返りがマイナス思考すぎる件orz

 

f:id:kazukichi1783:20210202175055j:image

 

目標はちょっといけそうなのをチョイス。

さっきまでポプマスやってた都合でこの後の予定が押してしまうってもデレステ等のログインゲーなのでやっちゃいましょう。

 

ジブン手帳Daysminiはほんと救世主だわ。

 

ただ手帳複数持ちやめるって事も考えられる様になったので来年は手帳減るな。

 

結局字が下手すぎてって事でリスティ1とかほぼ日weeksとかかけてないので書かなきゃだわ。

 

中途半端ですがではではですよー。