Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ほぼ日について

すいません。

weeks書けるところまで書いたので写真あげます。

字汚くてすいません。

2部に分けます。

 

今回はゲーム用のみで残り2冊は次回にってことにします。

 

f:id:kazukichi1783:20210314084821j:image

 

昨年11月30日から2021年2月14日までです。


f:id:kazukichi1783:20210314084817j:image
f:id:kazukichi1783:20210314084802j:image
f:id:kazukichi1783:20210314084830j:image
f:id:kazukichi1783:20210314084808j:image
f:id:kazukichi1783:20210314084805j:image

 

この辺までユニボールワン3色ぐらいを使ってますね。


f:id:kazukichi1783:20210314084758j:image

 

この週からやめました。

自分でわかればいいと思い。

このユニボールワンも限定なんだな。

気に入ったけどストックが少ない様なorz

基本黒で書いてるんですがユニボールワンの黒はインクがドドドと出てくるので左利きにはちょっときつい様な?

乾きは早いですが。


f:id:kazukichi1783:20210314084837j:image

 

ポップリンクス手つけ始めからのガチャ写真左側もしゅがはいるな。

欲しかったら嬉しい。


f:id:kazukichi1783:20210314084813j:image
f:id:kazukichi1783:20210314084833j:image
f:id:kazukichi1783:20210314084825j:image

 

ここまでですが全部SR及びSSRのSSだらけですね。

字が超汚いですが大きく書く事で少しはましになると思いました。

うーん。

 

今日また書き書きするかもです。

手帳の方。

 

写真撮ってないだけで超雑になってるジブン手帳Daysmini続いてます。

2週にわたり精神的状態が宜しくなくってか発達の邪魔してるなで大人の時間割帳を停止したらTLがまともに取れず予定が組みにくく書いてるけど雑になり写真も撮ってないですね。

やばいorz

近々あげます。

 

私は時間割帳使って先に1週間分組んじゃって当日朝ジブン手帳Daysminiに落とすってのがやはり定着してました。

 

今手付けてるほぼ毎日書いてる手帳ダンボール入れたら入り切らず使ってる頻度低い手帳と毎日書いてる手帳で分けても多いな。

 

って事で時間に余裕持たせたいので(1時間予定してた)この辺で。

時間割帳はダイソーのプランニングノートのシリーズのカバーちょっとぶかぶか感がありますがほぼジャストフィットなのでおすすめです。

私はもう一個予備買っておいた。

いつか写真あげますねー。

 

ではー。