Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

だいぶ

遅くなりましたが。

 

とりあえずアップできるものをアップします。

 

f:id:kazukichi1783:20210328103512j:image
f:id:kazukichi1783:20210328103524j:image
f:id:kazukichi1783:20210328103520j:image
f:id:kazukichi1783:20210328103516j:image
f:id:kazukichi1783:20210328103532j:image
f:id:kazukichi1783:20210328103528j:image

 

特に写真自体にツッコミ入れるとめんどいので(爆

 

2020年11月30日から2021年1月24日の週のまでのほぼ日weeksの文具用日記ですね。

 

ぶっ飛ばしたかのように文具買いまくってますね。

時間系列はめちゃくちゃですが。

 

次。

 

f:id:kazukichi1783:20210328104022j:image
f:id:kazukichi1783:20210328104030j:image
f:id:kazukichi1783:20210328104027j:image
f:id:kazukichi1783:20210328104018j:image

 

まゆ日記になってないまゆ日記

(補足説明アイドルマスターシンデレラガールズ佐久間まゆって子が好きな人に対してだけの日記を1ヶ月だっけだけで10冊書きひたすら思いを綴るという日記)

 

まゆ日記になってないのはやはりコロナ禍でライブが中止になったりそれでも今日チケットとれたんで5月に一回だけライブ行きますがそれぐらいしかネタがない。

手帳垢のTwitterで書きましたが諸事情でDIMENSIONのライブには行けません。

色々大変なのよ(^_^;)

 

後はポプマスのSSが多くこの所に貼ってるのは別の機種ですね。

 

書いてからにしますが写真また溜まってます。

inspicさんのお世話にまたならなきゃってのとバレットジャーナルもどきとの4月セットアップやったりとか色々あるのですよorz

ってそう来週はもう4月入るからね。

 

今回興味は凄くあったけど手帳のオフ会は弟の誕生日ゆえちょっと大人しくしておこうかと思いました。

 

そんな感じで部屋片付けもせなあかんので終わります。

タイムラグが激しくてすいません。

ジブン手帳も写真撮ってないだけで書いてます。

ただゲームに夢中になろすぎて雑だったり精神科乃主治医から1日1ページ思ってること全て書けっていうこと言われそれで時間かかっててとか色々です。

 

最近インスタも関係ない事書いてたりなんか頭ぐちゃぐちゃになってますな。

 

どうでもいいけど聴き専でスタンドFM導入したんだがフォローされてもうpしないぞー。

 

チケット取れた安堵感に癒されて眠気がorz

これから雨っぽいし死亡フラグはいやだけどまぁしょうがないなorz

 

ではー。