Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

初めましての

ご挨拶。

 

自己紹介行きますね。

ダイエットしなきゃいけないメタボさんでス。

なぜか薬飲むとお腹が出ちゃってダメだったので(ジェネリック)食事療法ですが、うちの家族みんな痩せてるので肉料理が中心にorz

 

私だけは元々ぽっちゃりでしたが太る薬があり薬太りがほぼ原因で更に膝と腰と何より夢遊病で横転したららしく(ちょっと記憶ある)肋骨が折れるという。

 

旦那さんはいます。

今は遠く離れても状態ですが。

(自宅療養中)

精神は統合失調感情障害+ADHD(発達)

知的はあえて病名隠します。

なので障害者手帳1級(精神と発達で)

療育手帳は10年更新のBの2です。

小学生の時に男子によく言われてたのがお前知的だろって言われてましたが本当に知的でした。

 

趣味はライブ鑑賞かな。

楽しいですがオルスタが凄くきつい。

今度旦那の好きなアーティストのライブ行くので体力つけなきゃ。

 

後はラグナロクオンライン

14年間続いてますね。

その割には金オーラがいないという。

 

デブの話に戻りますが旦那のタイプが痩せてる人なんだよ。

また長期鬱はいればいいんですがもう躁鬱混合の状態でして実は1型だったorz

楽天で買い物依存が始まり買った量見て鬱入る。

 

まぁ最後のお買い物してやめます。

金欠通り越しちゃうので。

 

後は有料のレンタルサーバーが6個ありWordPress3箇所で設置。

稼働してるのは2個ですが。

後ブログのレンタルはJUGEM2箇所のみでいずれここも2年払いにする予定です。

 

スマホはBIGSIMで10GBプランでAndroidとWindowsphoneそしてauの7Plus(家族用旦那持ち)docomoの6sPlusこっちは自己払い。

 

タブレットはiPad mini3ですね。

新機種待ちです。

 

ここはどうしようブログサークル突っ込むのやめておくか。

 

まぁそんな感じです。