Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

解散か。

お題「SMAP」

 

一発目に出てきた。

うん私の学年のブームって実はB'zだったんですが、高校留年のと時年下と一緒になってB'zは古い今のブームはSMAPよって言われましたね。

SMAPがまだ飛ぶように売れる前夢がモリモリって番組に出てて真夏のファンタジーが印象に残ってる番組ですね。

 

歌というか初給料で初めて買ったのSMAP007で13までは持っててレンタルでベスト(今年のじゃないよ)借りたくらいかな。

 

25年で解散ってまぁ光GENJIに比べれば長い方ですがね。

今日偶然ですがデレステCMの中居くんさんがCM出てましたね。

 

私何気に森くん好きだったんですがそれ以外だと慎吾ちゃんが好きだったんですが。

 

最初の報道は1月ですよね。

今年の。

 

でも結局12月31日で解散って事にちょっと残念です。

 

まぁとんねるずも解散したらいいので攻めてDIMENSIONだけは長続きして欲しい。

May'nはソロアーティストさんだからね。

 

カレンダー買いに物販行ってくる。

3600円は痛いけどねorz

2冊購入の予定。

 

中身がよければね。

席にもよるんだよなー。

すぐに買いに行ければいいけど。

 

旦那はやっぱりMay'nの手帳2冊買いしても1個は私行きじゃなくて自分用に保管してる様子。

 

よく考えたらMay'nのカバン1月あたりに届くんだよんね。

来年になったらカバンの福袋買うですよ。

ッて寝落ちしてたorz

福袋禁止orz