Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

やりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

できる範囲でいいので自分磨きっていうかダイエットかしら。

もう本買っちゃったんですが、

 

 

FYTTEダイエットダイアリー365Days

FYTTEダイエットダイアリー365Days

 

 これ1年分ですね。

本当は元気だったら速攻やろうと思ってたんですがインフルエンザなうですorz

 

後はPCスキル磨く。

私は教える資格ないので(教えるの苦手)自分の力でなんとか出来るようになりたい。

(フリーランスとかで仕事請負とか)

 

PC検定3級欲しいかもしれない。

なんか妹が本気で日商簿記1級取ろうとしてるので対抗心じゃないけどPC検定やらその辺の欲しい。

 

まぁ人生2回目のインフルエンザですね。

1回目は山口で旦那に移された。

しかも春にorz

 

で、今回が2回目か。

まさか元日にインフルエンザになるとは思ってなかったし眠剤飲んでるのに寝てなかったりお腹空いたり、明日から仕事初めなのに仕事休む羽目になってるし(回熱から2日明けてから行くことになってて今日の診察時には熱下がってたんですが帰ってきてから上がっちゃってorz)そうすると7日からなんだが仕事じゃなく病院なんだ(精神)

しかも翌日ライブorz

 

まぁ治りかけらしいんで後は様子見かしら。

 

微妙に布団の中熱いので布団めくってみた。

暖房ないから電気敷布団に湯たんぽで熱くなったorz

 

もう辛いわorz

 

後はゲーム内ですが1キャラくらい金オーラにしたいかな。

ただぼっちなのが辛いわorz

 

まぁそんな感じです。