Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

お久々

お題「手帳」

 

使えそうもないと思ってましたがだったら手帳等のブログにすればいいじゃんって事で路線変更です。

 

f:id:kazukichi1783:20170206100935j:image

 

これはジブン手帳ですね。

 

 

 これはminiの方。

今使い始めた方ですね。

 

ノーマルサイズはこちら。

 

 

 

 こっち使います。

 

ほぼ日は多分Amazonで扱ってないので省略

 

Amazonでなぜか詳細できなかったけど今連絡させて頂きEDiTのカバー本体のみ取り替え可能の手帳きます。

 

今日明日荷物祭りだわ。

親に怒られる。

 

一応カバン2個と5年日記と1月始まりの手帳何冊か全て未記入新品同様を売ってきます帰りに。

 

仕事できるんかいね。

しないとやばいけどorz

 

なんとこのタイミングで主治医(精神科)から内科行けって紹介状書かれましたorz

 

明日行くかなorz

肝臓の数値異常だって、更に血糖値計ってねーし。

 

親に怒られる。

近所の内科ってどこよorz

柏駅付近の病院は行かないぞ。

って事で手帳とズレまくってますのではてな本家の所に詳細書いてきます。