Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

手帳入れようの

お題「100均で買ってよかったもの」

 

カゴ。

いやマジで。

 

f:id:kazukichi1783:20170208200828j:image

 

写ってるのはほぼ1部でもう一つ写ってないけどカゴに手帳とTo-Doリスト(付箋)入ってるカゴありです。

 

手前がリアル用でその隣のファスナーファイルが手帳関連のシール等そして本のちょっと奥に茶色いEDiTが写ってるカゴがRO用とまだ4月からの手帳+DIMENSIONさんの旧FANクラブからもらったノートと皮のケース(ほぼ日オリジナル手帳が入る大きさです(実証済み)使わず取っとく予定。

 

坂本真綾さんとコラボしたほぼ日の手帳予約完了weeklyタイプでシール付きだね。

 

妹の分も一応予約してるがいるかな?

(大の真綾さんFAN)

 

まだ妹帰ってきてないので帰ってきたら連絡とります。

 

アーティストさんで思い出した。

旦那さまいつMay'nの手帳送ってくれるんでしょうか。

まさか3月のチケットと一緒にって事はないよな。

 

一応WordPress設置したところ1ファイル100MBまでおkなので写真うpできますね。

テンプレート借りてこなきゃ。

 

さて本日の部屋片付け終了してROやります。

 

ではではー。