Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

探すの大変

お題「手帳」

 

はい手帳ネタです。

 

f:id:kazukichi1783:20170212003618j:image

 

これEDiTのB7変形の1日1ページのなんですが

元々RO用として使ってたのでRO関係は赤ペンでそれ以外の予定全て病院ですが書いてます。

 

昨日たまたま手帳の話する機会があって話聞いたらマンスリーとウイークリーで使い分けしてるって話聞きました。

私の場合マンスリーはもうお察し(病院かROのみ)なのであれですがウイークリーがメインかな。

 

部長の手帳は月曜日発送してくれるそうだ。

後はほぼ日の坂本真綾さんのコラボ手帳を買いに行くので手帳騒動は最後ですねってほぼ日手帳は9月1日発売なのね、

年金入ったらお金振り込まなきゃ。

15日。

給料日何故20日なのかちょっと辛いんですけどorz

 

尚妹は発売日に届くかと。

お金振り込みしてるしって言ってたから。

 

まぁ来年手帳はカバーなしのやつ買って使いますがやっぱりいい手帳は高いね。

 

春になったら更に書く手帳が増えそうだ。

ってかほぼ日のカズンでかすぎてまだ春じゃないから使ってないけどイラスト描けるわけでもないしどうしようかこれorz

 

ジブン手帳もまだ手付かずだしorz

 

まぁ来年はジブン手帳もスターターじゃないしちょっとはお金浮いてくれるといいな。

 

なんか旦那がLINE強制的に始めさせられたそうだ。

メール送信ができなくなったんだって。

なんだかんだでスタンプ買ってるし。

 

まぁなんかあったら連絡するよと。

 

既読がつくので正直今までiPhone同士でメッセージでやりとりしてたので。

しかも林檎時計が対応で急用とかにも使えるので。

 

ではではおやすみです。