Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

直接は

お題「手帳」

 

ちょっとテーマとかけ離れますが、

Twittermixiやらあっちこっちであげてますが、朝ゲットさせて頂きました。

 

f:id:kazukichi1783:20170227205357j:image

 

朝なので本屋もやってなく職場周辺のコンビニはしごする事5件目でようやくゲットさせて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

この日付シート3月始まりのEDiT で使うかほぼ日カズンで使うかちょっと悩み中です。

 

尚DIMENSIONライブシーズンに差し掛かるので9月1日発売だっけほぼ日後セブンネットだと特典がつくらしいジブン手帳と今回は楽天じゃなく直営でポイント使ってEDiT シリーズって感じですね。

幸い年末の忘年会用に五反田にホテル取ってて900円現金払って泊まれるので(ホテル代ポイントほぼ使い切った)その辺はいいんですがね。

 

来年の手帳何冊になるかTo-Doリスト書いて計算します。

金に余裕ないんでEDiT もそうだけどほぼ日もリーフのみ購入です。

 

ほぼ日は使っててこんな感じなんだねーって思いますがEDiT は1冊Blog更新記録と体重とROと一言で終わっちゃってるのが1冊あるんで。

シート使うならもう1冊でかなー。

 

ジブン手帳に関してはようやく使い方わかりました。

人それぞれですが私は字がでかいのでスタンダードをメインに使いminiは仕事だけ(何時間働いたか)の記録と体重のグラフのみにしてRO用も別のスタンダード系3冊使ってて転売は絶対しませんが未開封が2冊。

なんか転売してる人って7000より上で売ってるみたいだねー。

絶対売らないのでご安心を。

 

後この前のダイソー蛍光ペンもそうですが

意外とファミマサークルKサンクスで買えるラバー(白)付きボールペン(84円)これ裏移りがありませんでした。

 

って事で失礼しますですよ。

 

TwitterID載せておきます。

手帳垢

@kazukichi1682

手帳関連のアカウントの方を勝手に

フォローさせていただいてます。

フォロー返し手帳関連の方ならさせて

頂きたいです。

 

いいねありがとうございました。

 

@kaz1682

元々のメインはこちら。

雑記?

DIMENSION関連しか最近呟いてない。

こちらはフォロー返し出来ない垢です。

 

以上ヨロシクです。

 

であであ。