Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

なんと

部屋の電気がつかなくなりました。

日記書けないじゃねーかorz

 

って事でこんばんは?彩花です。

勝田さんは前日入りしてるのね。

 

明日の飲み物代がなく死活問題です(;ω;)

10日にならないとお金入らないのよ。

 

てか明日から雨で月曜日まで雨なのでIQOSさんは9日に持って来ます。

普通のタバコで頑張りますってのももう3本しかないのIQOSのメンソール。

 

雨嫌い(;ω;)

 

まぁストレスが体に出ちゃってるんで発散目的でネカフェ12時間*2やって来ます。

 

とりあえずDIMENSIONのチケ決済は済んでるメール来てたので大丈夫だと思いますがまぁしばらく返済の日々ですねorz

 

って事で今から手帳系書きますー。

後部屋片付けも、であであー。