Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

カバンに

お題「手帳」

 

えっと手帳4冊目+使ってない手帳1冊入ってますね。持ち歩き結構リュックだからいいけど大変。

しかもiPad mini3と携帯用充電バッテリーが4個入ってるから大変orz

 

尚手帳はジブン手帳miniが1冊(家計簿込み)

それ以外は1月始まりのほぼ日weaksと4月始まりのweaks2冊。

1月のはBlog更新メモに使ってますがその他は不明orz

 

来年から2冊にしようorz

 

ジブン手帳miniはこの前書いた通りです。

本家のあの6週目に入る無駄にカラフルなものの予備用です。

 

ジブン手帳に関しては来年はLIFE無しでMEMOだけセットして持ち歩くかな。

 

佐久間さま宜しくお願いします。

 

昨日なんかは本当にジブン手帳助かりました。

この後も書きますが、ネカフェ行くことになったらってか行きます。

その時も役に立つかと。

 

ただなんで女性ルームでゲーム席で喫煙ってないんだろうorz

まぁいいや。

 

手帳今日日記等かけないんで明日まとめて書くかなって思ってます。

今週ってか日曜始まりの場合ですが6連勤なんですorz

先週の金曜日おにぎり口にしたまま寝てしまうというorz

今日10時間寝たので大丈夫だと思いますが。

ネカフェは仮眠程度なので。

 

前は五反田経由で仕事行ってましたが地元のネカフェに変えたのでちょっとは楽になるかな。

一般ルームだけどorz

 

さて手帳。

ほぼ日は日記用って感じですねー。

カズンの方が使いやすいこと判明したけど味気ないorz

画像貼りたいorz

 

そろそろ薬飲んで勝田ソロ行きますかね。

お腹痛いしっても17時過ぎですがね。

後はタバコ吸いつつ時間潰します。

 

ではではー。