Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

再度

今週のお題「自己紹介」

 

 自己紹介してみます。

 

基本は5月18日生まれの午年

誰にも信じてもらえないO型

(よくB型と間違えられる←親と妹がBの為かな)

 

f:id:kazukichi1783:20170417005527j:image

 

こんなイベントもありました。

年女の年ですね。

 

代官山や六本木で迷子になる子。

 

ラグナロクオンライン(RO)のみゲームばっかりやってる元パカラー。

 

勝田さん追っかけて19年か月日経つの早いな(^_^;)

 

iPhone大好きキャリア違いで7Plusと6sPlus持っててデレステやりたさにお金が落ち着いたらiPhoneSEの128GB欲しいところ。

 

旦那います一応。

旦那がやってるゲームにやってみようかなって思うこと多いんですがAppleIDがクレジットカード支払いになってる為今クレカ使えないんんでそれで別のAppleID欲しいのでSEなんとか欲しいと思ってます。

 

デレステがやりたいんです。

 

よく寝る子。

休日は18時間以上寝てます。

 

ここから手帳関連

モチベーション上げるために仕事用とRO用と家計簿用と全体の流れ用にジブン手帳のminiと通常サイズ計4冊使ってます。

 

後はほぼ日のカズンとオリジナル1冊ずつ。

そしてweaks3冊。

 

後はマークスさんのをいくつか。

 

来年はかなり減らそうと思ってます。

ってもジフン手帳は数変わりないですが。

 

そんな感じかしら。

 

以上雑でしたが終わります。