Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

LINE

お題「今日の出来事」

 

手帳以外のこともたまには。

 

旦那さんと別携帯でLINE中です。

主にゲームについて、ですが旦那さんの携帯事情も聞いてます。

 

ROは放置中です。

 

なんか意外とLINEだと会話続くな。

 

いやデレステとかんぱにガールズやりたくて

お話聴いてたのです。

延長でIQOSの話やそれ以外のことも話してますがね。

旦那さん明日からGWだそうで、羨ましい。

うち345しか休みなく6日出勤だからorz

 

そんな感じです。

なんとなくだけどジブン手帳のマンスリー使おうかなって思ってます。

っても日記部分バーチカルの方で使ってるしな。

困ったね。

 

さてRO再開します。

ではではー。