Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

GW

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

明日で終わり明後日仕事です。

今日は昨日に引き続きDIMENSIONのライブです。

もうチェックアウトしたので言えますが、

 

f:id:kazukichi1783:20170504113048p:image

 

こんな所に居ました。

横浜じゃないですよ。

 

桜木町の某所にいますが、2杯目のコーヒーやすいサービスやってるのでご利用させていただきますってほど長居します。

 

今日帰ってご飯食べたらバタンキューだわ。

DIMENSION今日はどこの席行くか悩み中。

 

それなりのいい席行ければいいけど。

 

まだどこ行こうか悩んでます。

 

手帳は結局ジブン手帳の家計簿用とほぼ日weaksのみ持ってきてます。

 

友人さまと16日にお会いしますが今度ゆっくりお会いできればなって思ってます。

 

GW最終日の明日は17時間睡眠やらかすんでROもお休みします。

 

決して辛い仕事してるわけではないのですが疲れちゃうのでorz

 

土曜日飲み物北小金で買い出しだし。

 

別に連れてってもらえるなら南柏のイオンでもいいんですけどね。

 

飲み物買いだし行かなきゃだわ。

 

そんな感じです。

混む前にここでれればって思ってます。

 

さて眠いわ。

 

後2時間か。

15時前に行ってちょっと軽食と夕飯後のごはん食べて時間潰そうと思います。

 

ではでは失礼します。