Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

30%

お題「手帳」

 

ほぼ日カズンとオリジナルのジッパータイプのもの買いました。

先にカズンでほしかったものカートに入れればよかったorz

 

オリジナルのほう先にぽちった後カズンのほうもって

売り切れてました(´・ω・`)

 

ほしかったんだけどなー。

まぁ他のに今年はしておきました。

来年よさげなのあったら買います。

 

ってことで旦那さまにお金請求します(爆

っていうかワタクシ18日お誕生日なので誕生日プレゼントとして

ほしいのでお願い昨日したらデレステ中で死にかけた言われましたorz

 

画像ないのさびしいなー。

本当はほぼ日カズンはRO

 

f:id:kazukichi1783:20170511213344j:plain

 

このゲーム。

このキャラのSS編集済みのとかLvアップ時の

ステータス等プリンターで印刷して貼り付けたかったんですが

無理っぽい。

うちの部屋にプリンターはない。

 

ってことでたまーに印刷親のPC経由でさせてもらって

って感じですかね。

カズン本体とオリジナル本体カバーと一緒に頼んじゃいました。

ほぼ日は私字が大きいんでカズンのほうがいいんですが

持ち歩きって考えるとオリジナルなんですよね。

 

カズンは突発的なこと書くことが多いです。

特にお金計算系orz

 

今回のほぼ日も結構痛い金額飛んでったのでorz

ロフト近所にないんで(あってもアーカイブキャンペーンやらないロフト)

 

ほぼ日オリジナルは来年4月と1月にしてカズンもそうするかな。

2冊ずつもいらないんだけどね(´・ω・`)

なんか使い道があればと模索中です。

 

後はジブン手帳さんは通常運行しております。

元気ですよー。

 

今お仕事の都合上人様に字見せることが多くて

正直汚すぎる字を何とかしようと頑張ってますが、

まだだめだな。

 

まぁそんな感じです。

 

以上PCからでした。