Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

手帳

今週のお題「私の沼」

 

沼ですね

今年は最大級に手帳買い漁りましたが結局

ジブン手帳とほぼ日に落ち着きましたってほぼ日6月1日7月から12月までの買います。

ロフトで。

 

持ち歩き用だねー。

マステ欲しさにほぼ日ストアってよぎったんですがロフト行きます。

 

余計なもの買わない。

 

カズンの方は悩み中。

来年から分割されてるのだけ買うようにします。

 

実はほぼ日タイプの革カバーオーダーメイトしてしまい折角なので持ち歩こうかと。

 

彩花さん名前ですが(^_^;)

本名の名前大が付くほど嫌いなので。

(キラキラネームじゃありません)

 

旦那に言われちゃいました。

外食とライブ控えなさいって。

 

今月2回行って後は9月3日まで行かないです。

 

外食も控えないとな。

最近特に親の目が厳しいので。

 

来年用のはジブン手帳とほぼ日のみよ。

ああマークスさんEDiT1冊は買うけど。

 

最近写真撮ってませんが手帳倦怠期でしたがなんとかジブン手帳だけは続いております。

 

ほぼ日は6月から復活。

 

そんな感じで画像なしですが倦怠期からそろそろ脱出できそうです。

 

ではではおやすみですー。