Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

お題は

お題「手帳」

 

手帳ですがちょっとジブン手帳さんのfacebookに乗ってて気になったのでこの本今日購入しました。

 

 

MONOQLO文房具大全 2017-2018 (100%ムックシリーズ)

MONOQLO文房具大全 2017-2018 (100%ムックシリーズ)

 

 手帳って言うより文房具がメインで読者登録させていただいている方のボールペン(カラー)シグノ?だったかなが上位に入ってたので何種か買う予定でいます。

 

後は昨日うpしてほぼ日オリジナルカバーのカズン用カバー作りました。

まだ発註はしてませんが(^_^;)

 

6月24日がDIMENSIONの25周年日なんですが(確か)

カバーサイトに記念日登録したけどクーポン届かなかったのでもうちょっとしたらお高すぎるけどデザインも作ったので購入しようと思ってます。

 

後はdocomoのSEの新規の3000円手数料含めて7000円超えたのでその辺の兼ね合いも含めて買おうかなって7月始まりのほぼ日の6ヶ月で別れるもの。

1年のは重くて持ち歩けないのでweeksはクーポン届くと思うのでこれは急ぐ必要ないので9月の記念日まで待ってほぼ日も来年度はカズンもオリジナルも半年ずつのだけ買うようにして節約しようかと(^_^;)

カバーだけが大量に。

あまり使わないと思います(^_^;)

キティちゃんのはもしかして使うかもなのでオリジナル1年通しのは書いますがスプリングは買わない予定です。

 

ほぼ日以外にジブン手帳4冊(日記用・仕事時間(モチベーション上げるためにシール貼ってます・家計簿用・最近デレステイベントの為使ってないROのTL(Lvうp記録用)

ジブン手帳の方が慣れちゃってるので下手に家計簿用手帳買わずにこれで済まそうかと。

後予定ではEDiTの2000円ぐらいのと猫写真載ってて9月始まりも手帳だけ買って終わりかな。

 

FBなんか見てるとミスド他でカフェしつつ手帳タイムでTLで流れてますが私喫煙者で今クレカ代であたふたしてるのでネカフェでは2回やってますが写真撮れないorz

 

後はシステム手帳3種ありますが、よく考えたらお仕事が内職系です。

しかも4時間勤務です。

orz

 

ほぼ日ジッパーズ本当はカズン用はiPad mini3用にご購入したのですがなんかdocomoさんの罠でiPad5世代(2017年モデル)にorz

 

持ち歩いてるけど中々出せないね(;ω;)

 

1人でお茶してってことがなくなったのでやっぱり憧れだなー手帳タイム。

 

今度これも買います。

 

 

もっと! 夢をかなえる!私のノート術 (e-MOOK)

もっと! 夢をかなえる!私のノート術 (e-MOOK)

 

 これですね。

表紙はまだですが。

 

今やっとデレステのイベントが終わったので睡眠不足解消して手帳関連頑張ろうかと思います。

 

その前にクレカ代調整しないと(^_^;)

 

って事で失礼しますー。