Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ジブン手帳6月中旬編

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20170619231948j:image

 

やってるゲームがROからデレステに変わっただけでなんら変動がありません。

 

ただお茶した回数が明確になるのは助かります。

ほぼ日オリジナルやカズンは7月までお休み中です。

 

使ってなかった新品同様ってか新品のカズン親に授けました。

Springね。

 

キティちゃん用に1月からの復活させましたが急遽却下してSpringの使ってなかった方に差し替え1月始まりのは処分します(^_^;)

 

懲りない私はこんなもの買ってみました。

 

実際この柄じゃないんですがこれしか引っかからなかった(^_^;)

パステルブルーですね。

システム手帳です。

 

発送済みになりましたが7月4日到着予定だそうです。

 

後はこれ。

 

 

ユナイテッドビーズ 手帳 2017 6月始まり ウィークリー A5 レッド T176-CPL-02

ユナイテッドビーズ 手帳 2017 6月始まり ウィークリー A5 レッド T176-CPL-02

 

 これですね。

6月始まりってなんかレア感ありますが非常に使いやすいとの事で試し買いしてみました。

一応リンク先は委託会社が発送になってますが同商品Amazonでも手数料等無料で扱ってます。

 

リンク先のはの残り1点だったのでもうないかもですね。

 

ほぼ日再開に当たって運がいいのかコジマでなぜかマステがワンコーナー占めるほど大量に売ってたので3点だけ買いました。

 

なんと明日はドコモショップとハンズに。

購読させていただいてる方の紹介してたペンが欲しいので何点か買う予定です。

お給料日だしちょっと贅沢する。

 

ジブン手帳による仕事編と家計簿編とRO自体は休んでるけどガンチャートにBlog更新メモ復活させました。この4冊体制で頑張ってます。

 

何よりも今年は来年用にbizを真っ先に買わなければ、後はスターター2個と通常2個で終わりかな。

ほぼ日も買う量減らすし。

 

24日にクーポン届けばカズン用のカバー発注します。

 

ジブン手帳用も扱ってほしいな。

革製の。

 

 って寝落ちですね。

 

追記行きます。

ハンズ欲しかったペンなかったorz

後ネットで売り切れ状態だった(ギリ注文

手帳色違い普通にハンズで売ってましたorz

 

まぁ手帳の方は明日あたり届くそうなのでサイズも確認できたし楽しみです。

 

来年用買う手帳リスト作らないとな。

って事でトリキで引っ掛けた後またバカ買いした彩花さんでしたorz