Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

毎度お馴染み

お題「手帳」

 

超汚い字晒す私です。

 

f:id:kazukichi1783:20170701140454j:image

 

7月ってことでほぼ日avec開始ー。

 

日付シートはlulucubeさまの所所yume_iiroさまの所のものを使わせて頂きました。

 

実は、Instagramにはうp済みですが、

 

f:id:kazukichi1783:20170701140858j:image

 

 DAISOのdiary帳使い始めまして(今日から

そちらでも日付シート使わせていただいてます。

ただこちらはリアルというか旦那さま本名で書いてる関係上うp不可です。

 

って事で7月

 

f:id:kazukichi1783:20170701141050j:image

 

 カズン思いっきりフライングしかもカバー無しですがオリジナルと共に頑張りますー。

後weeksはBlog更新メモ用に更に使ってなかった方に家計簿用として使い始めました。

 

後はノート術の日付シートDLしました。

後は印刷だけー。

 

よしPC用のも更新するかWordPressとか。

 

PC久々に立ち上げたので。