Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

下準備

お題「手帳」

 

ジブン手帳色つけの方は明日以降アップします。

ほぼ日ですー。

 

f:id:kazukichi1783:20170709171340j:image

 

本日の下準備終了して2個はすでに更新終わっています。

暑いー。

 

さて手帳というより手帳術ですが

無印行かなきゃハンズ行かなきゃだわ。

 

明日本届きます。

セブンに。

 

今日は久々にお金使わなかったDayだわ。

うちの旦那くん疲れてるのかなんか不明だけど寝てるらしい。

 

最近記念日=勝田一樹さんお誕生日会@BAJなのでってチケット取れるのかな(^_^;)

ファンクラブも何も動きもないんだが(^_^;)

 

ほぼ日は書く前が1番楽しいと思いました。

 

給料日まで待つのもあれだからカード使って買うかな(^_^;)

 

無印もハンズも(^_^;)

 

まぁそんな感じです。

 

多分ハンズはシステム手帳のもの買うと思います。

無印は買うもの決まってます。

 

今使ってるの使えればいいんだけどねー。

 

まぁそんな所です。

 

f:id:kazukichi1783:20170709172755j:image

 

多分どこにもうpしてなかったはず。

おそ松さんコラボのあったよー。

 

ただそれだけ(^_^;)

 

ではではー。