Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

最近の

お題「手帳」

 

f:id:kazukichi1783:20170819131545j:image

 

ほぼ日さん。

今日も元気に続いてます。

 

来年の新作カバー発表されましたね。

オリジナルは欲しいのが出て来ました。

カズンはまだです(^_^;)

 

ロフトの10%OFFチケット持ってるんですが多分オリジナルのは当日ほぼ日ストアじゃないときついかも(^_^;)

 

そもそもロフトって予約購入できるのかな?

できるなら問い合わせした上買いに行きますが、

後で問い合わせしてみよう。

 

ダメ元で。

 

まぁほぼ日さんは持ち歩ききついですけどね(^_^;)

なんかあった時用に1冊は持ち歩きしたい。

 

後はカズンカバーどうするかとweeksのメガだね。

5年手帳も出るらしいですが続かないんで多分買いません(^_^;)

 

ジブン手帳も正式な発売日が決まり、マークスもEDiTじゃない方買ったら後日SOUL’dOUTになってた。

買えてよかった。

8月末に届くので届いたら写真でうpします。

 

あっちこっちから手帳頼んだので親に確実に怒られますorz

 

ほぼ日で欲しいカバーが出て来たので後手帳買う予定はありません。

 

ちょっとほぼ日ラインナップサイドチェックしてこようかな。

 

ではではですー。