Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

もう

お題「手帳」

 

ほぼ日やEDiTやジブン手帳(Bizは発送メールきてます)発売されましたね。

 

f:id:kazukichi1783:20170903020111j:image

 

これはオンラインマークスさんで買ったものですが無事届きました。

EDiTはペン(同色)とセット。

リボンのは買って良かった10月始まりですが購入後ちょこっとオンラインマークスさん覗いたら完売になってました。

 

ただカバンで持ち歩くとリボンが取れたりしそうで怖いんでお留守番です。

 

ジブン手帳はノーマルの方楽天でも人気高かったのか発送メールが一切きてません(^_^;)

 

ほぼ日は思いっきり2万越えのお買い物をorz

昨日ストアで買いました。

特殊型のカバーですね。

フェルト?素材の灰色かな。

カズンとセットで。

avecなのでいい値段がorz

後本体だけってのもオリジナルとカズンavecで

って事でこの値段にorz

 

そんなほぼ日ですが明日セブン行かなきゃですね。

目黒にセブン一応あるか。

 

ちょっと親に頼み込んで日付シート印刷してくるかな。

 

毎回使わせて頂いてる日付シート配布されてたので早めに印刷してきます。

後PC立ち上げてノート術の付録の日付シートも印刷しなきゃだわ。

 

ほぼ日早い方は3日の今日発送だそうですが私は夕方注文だったのでもうちょい時間がかかりそうです。

weeksのメガ?と5年手帳?はLOFTで買う予定です。

本当は9月1日の仕事帰りLOFTに行くはずが親に却下されて何とかストアで買えましたが欲しかったカバーはまだ売り切れじゃないみたいなので良かったです。

 

後weeksは楽天パンダと坂本真綾さんのを購入ですね。

真綾さんのは妹がFC入ってるので1月始まり一緒に買ってもらうです。

 

しかし自分の精神状態があまりどころかかなり思わしくなかったので8月25日あたりから日付シートだけ貼って空欄のまま9月迎えてしまいました。

 

まぁ鬱だけじゃなくデレステを新規でiPad Airとかで始めてしまいその影響ですね(^_^;)

 

デレステ椀飯振舞いですから(今日で2周年)

 

ここから全く関係ない話。

11月2日(予定旦那が日勤に限る)から11月6日まだ西の女復活です。

今実家で千葉県民やってますが一応旦那は山口県民なので旦那の様子を見るのと(鬱病です(私もですが))DIMENSIONの福岡公演無事FC枠でチケット取れたので行ってきます。

 

ただ新幹線代がorz

いくら療育手帳持ってて半額とはいえ新幹線代が痛い。

4万ぐらいいきそうだね。

分割します。

それかリボにorz

 

12月に福祉手当でるかどうかも不明だし(手紙が来ない)市役所には問い合わせし大丈夫ですって言われててもなー。

 

一応25000円は交通費出るので(10月かな)

なんとかしないと(^_^;)

 

10月のライブ予定もお出かけもないのと手帳購入もなくDIMENSIONのCD代だけなので貯金ってかカード代に当てなきゃ。

9月支払い分がやばいので(カード代)

後はdカードも今は使ってないけど3分割した分と自動リボに待ってるので来年春あたりまで落ち着かないかとorz

 

って案の定眠剤飲んでても寝れないしorz

 

手帳はCITTA手帳と猫ちゃん手帳(9月始まり)未開封のままだわ。

 

ムーンプランナーは体重書いてるだけだしなー。

 

後9日ぐらいにモーメントプランナー届きます。

キャラメルのレフト式だったかな。

 

最終的にタイムキーパーさんから3冊届きます。

手帳買いすぎだろorz

 

まぁそんな感じです。

 

であであー。