Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ほぼ日

お題「手帳」

 

復活させました。

(4日目終了)

 

f:id:kazukichi1783:20170914082938j:image

 

4冊って馬鹿っぽいですが意外とかけるんですよ。

ジブン手帳は色付けしてないだけで毎日ログ残してます。

 

ほぼ日は後マステ等の飾り時間がないので日付シートのみです(^_^;)

 

明後日真綾さん手帳買って来ます。

ネット全滅だったorz

アニメイト行って来ます。

 

その後銀座LOFTで佐久間さんによるジブン手帳の発売の参加してこようと思います。

 

ただクレカ代がやばいのね10月支払い分。

 

そこを踏まえて考えないとorz

どうすればいいんだろう。

10月も11月も12月も使うからな。

ホテル代とかで(^_^;)

 

ほぼ日の来年度分は15分割にしました(あふぉ

 

徐々に林檎時計とか分割終わりが見えて来てるので頑張って分割系は頑張ります。

(前上限引っかかってリボにしてしまった人。

 

って事です。

 

ではではー。