Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ちょっと違うか。

お題「手帳」

 

巷で噂になってるこれ

 

f:id:kazukichi1783:20170925235032j:image

 

入手しました。

本家持ってないのでノート部分だけでも本物買うかなー。

ダイアリー部分ね。

 

後はこれ見つけた代わりにシステム手帳の新しく出た250円のカバー探し回ったんですがどこにもなくてorz

明日もダイソー行って来ます。

 

探し回って来ます。

 

柏のドンキの上のダイソーさん擬きも手帳カバーもなくこれは他のところ当たらないとってまさかの松戸ってそれはないなorz

 

柏駅周辺ってダイソー1箇所しかなくてね(^_^;)

 

そう考えると松戸って考えも過ぎりましたが松戸逆方向だし(^_^;)

 

実は擬きさん違うダイソーさんで取り寄せて貰ってる最中でその時カバー見たようなって事で明日途中下車して買えればなーって思ってはいます。

 

f:id:kazukichi1783:20170925235900j:image

 

 もうジブン手帳でも汚い字晒してるしって事でインスタにも載せまして雑記Blog(ライブドア)にもうpしたのでおまけでうpします。

 

私の敬愛するキーボーディスト(JAZZピアニスト)さまのコンサート行って来ました。

っていうか年5回以上はこの方の出てるライブ行ってて11月福岡遠征しますがまぁ某SAXプレイヤーさんよか本当は好きなんですけどね。

 

てか某SAXプレイヤーさん黒歴史だった私のHPのタイトルで曲作ってくれてありがとうございますorz

 

まさかこういう形でこのタイトル名つけられるとは思わなかったorz

 

このキーボーディストさんのアルバムの最新のにSpringなんたらって曲があってB'zも春ってタイトルの曲があって私本名に季節の方の春が付くんでこういう時は嬉しいんですが季節の漢字の名前春夏秋冬ですね。

縁起が悪いって言われましたorz

 

ちなみに今の本名だと画数占い?最悪です。

 

旧姓に戻れば回復しますが(^_^;)

 

 

手帳事典 2018 (玄光社MOOK)

手帳事典 2018 (玄光社MOOK)

 

 この本面白かったです。

今度woman10月発売のもの手帳特集で買おうと思ってます。

 

人様のアイデアの手帳が見れるのは本当にいいです。

なんども繰り返し見ちゃいます。

 

後逆算手帳とトラベラーズノートもどきの中身の本物のスケジューラー欲しいかも。

 

そんなところです。

 

ではではー