Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

色々

お題「手帳」

 

手帳外の事も書きますご了承ください。

まず手帳先日うpした手帳のバレットジャーナルの単行本じゃない大きな方ですがフォロワーさんも行っててた通りアイデアというより写真集だわ。

買っちゃったけど最初自社出版社の手帳の使い方からざっくりいうより手帳の紹介よりも文具の紹介の方が多かった気がする(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20171019211018j:image

 

まぁ買っちゃった訳ですが。

中身はいいね。

12月始まりです。

週末野心手帳と同月ですね。

 

CITTA手帳はもう始まってますが。

ワクワクリスト埋まんないorz

どんだけ楽しみな事ないんだよ。

 

週末野心手帳もうちょっと買うの待てばよかったな。

まぁ水色だけだけどamazonポイント10倍でお買い得感が出てました。

私が持ってるピンクは通常ポイントだった。

2冊もいらないしな。

 

時計のハンコのamazonで探して見ましが12月にロフト行くんでその時に見てきます。

 

手帳増えすぎて困った(^_^;)

母体はあくまでもジブン手帳です。

 

ジブン手帳写真撮ってないけど続いてます。

 

来年野心手帳か未来かで悩みます。

使ってみんと分からんからね。

 

CITTAはもう確定です。

来年も限定色の買うかな。

ワクワクリストスカスカだけどorz

 

後6月からもユナイテッドビーンズのパラレル買います。

 

さて。

Instagramについて。

フォローしてくださるのはいいんですが、子供できなかった都合上生まれましたとか赤ちゃんの写真ばかりだとこっちが滅入るという非常に申し訳ないorz

 

本当はめでたい事だしいいことなんですが欲しくても出来なかったので(;ω;)

 

ひねくれ者で申し訳ないです。

 

ではでは失礼します。